スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ステレオタイプの人間なので


銀魂のミルクプリンのやつ、うちの学校の購買と一緒。
だからうちの購買も銀魂のにならないかなあ、とか思ってみるのです。

某音楽駅が素敵なことになってますね。
ランクの1、2位にけいおん!。バンプも入って…

なんといってもDOES!
かっけえよもう!

あ、銀魂、復活、隠し弾買いました!
とりあえず言わせてください

フ ラ ン 超 か わ い い 。

タイトルなし


肩が重いな。
てかお腹減ったー

今日はまず魅月達と出会い、次にクラスのお友達と出会い、最後に小学生の頃のお友達と出会い

知り合いにかなり会いました(^o^)/

楽しかった!

You are my girlfriend.


明日はカラオケれすお!
ジョイ!ジョイ!
ふふーい\(^o^)/

ヒトカラがしてみたい。切実に。
店員さんの目と周囲の団体さんの目が嫌なんだよねえ恥かしす。
でもヒトカラしたい。
好きな曲誰も気にしないでよろしく歌えるっていいと思うんだ。


はなしは変わるのですが
古川Pのgirlfriendのような雰囲気の話が書きたいです。
夏の映画の終わりのような、なんか懐かしい映画の終わりのようなそんな話。
やりたいなあ…。

あ、5月1日このサイトが一歳になりまする(^^)/
話を書きたいです。

君がいれば世界がまわる


ラッドに今更ながらちょっとハマってます。

有心論…すき!

最近新しいクラスになり、新しい友達ができ、新しいグループになり、環境が変わったので、聞く歌などが少しずつ増えています。

ラッドも友達の影響で、ボカロも新しく知った曲も多くて…

楽しいです。

文才がほしいなと常々思います。

今の席の近くに仲の良い友達がいないので授業中に小話やらを書いてます。
ルーズリーフに書くのはどんどん黒く埋まるので楽しいです。ケータイのが楽だけど。

席が窓際なのでどうしてもそこから見える景色などに関連してしまうのですが。
空とか、時計台とか、葉桜とか。
あと、辞書で開いたページから言葉を選んで小説を書いてみたり。


君が笑えばいいんじゃないの



部活の1年と交流しました。
私が今日あたった子は良い子でちょっと1年嫌いが直った気がします。
やっぱり知らない子と交流するのは苦手だけど、好きな部活内容だったのでそれもあってかテンション保てました。

今日やったのは台本読みで、小さい劇を4人組くらいでやるんですが、その内容(3つくらいあるんですが)が全部怖い。そして柚子がやったの一番怖い劇。しかも一番狂ってる役←
楽しかった←

最初の台詞が「私は死んだの」ですからね

途中で1年の声が聞こえなくてイライラしたので、無駄に感情いれて読んでました。
そしたらすごく楽しくなってきて、一人でハイテンションになってました←


帰りのバスで、彼氏は女装が似合う人!って話をしました。でも柚子の好きなキャラってみんな女装似合いそうな顔してる!←

女装させて写メとりたいねって話を語りました。「手ブレうぜー」

前の記事へ 次の記事へ