スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいしちゃってごめんね


部活でまた自己紹介したよ!

部の2、3年が名乗ってるOPP48(お腹ピーピー48)(言わずもがな某素敵アイドルグループのパクり)。柚子はめんどくさくていやいやと言ってたんですが

柚「………OPP48のマネージャーしてます。3年柚子です。」

ど う し て こ う な っ た

やりたくないって言ったらマネージャーだよこのやろう。どういう神経してんだばか。

終わったあと友達に「綺麗にずっと下向いてたね」と言われました。だってはずかしかったんだもん!

3倍の力で殴りかえす


お前… なんでも まじでかーって言えばいいと思うなよ


どかん!地雷です

月夜んとこで踏みましたわ

タイトルは
『3倍の力で殴りかえす』

『4倍大きくなりました』

『5倍の速さで太陽が沈む日』


のどれかにしてください



バトンはじめます

年齢
→ラストJC!

今日の鬱
→ギター親が買ってくれないこと。

未来の鬱
→テストの個人成績

きらいな人
→私より頭が良い人と胸がでかい人は沈没しろ!←

すきな人
→いっぱい!私が友達と呼ぶ皆様が大好きである

きらいな人が関わるトラウマ
→なんだろう。あんまり記憶にないかなあ

すきな人が関わる思い出
→いっぱいあるなあ。1番最近は送別会かな

痛いところ
→私の発言と行動

痛くないところ
→あーないかな☆




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


うちの地元の中学、テスト1日だけなんて聞いてない。

タイトルなし


今日はお友達の五十嵐とヒトカラしてきましたよー!

2人でいって、部屋2つでした。五十嵐と部屋が向かいという事実。私の方が早く入ったので知りませんでしたぬ。

曲はリアルの通り!29曲!ボカロばっかり歌いましたお!2時間早かったあー…。
またヒトカラやる予定である。1925の紀田くんの替え歌を覚えて行こう。

これから電車に乗って、ショッピングモールに行きますわい!イヤホン買うんだ!

きみがかみさまですか


久々の部活楽しかった\(^o^)/台本をネットで探してたんですが、ハチさんのペルソナアリスをモチーフに作った台本があってハイテンションになりました。いいなああれやりたいなあ。

テスト帰ってきてます。やばばば(・ω・`)
数学平均10点下回った。あーやっちゃったあ。
お友達が理科1で99点をとりました。ちくしょう同じような勉強してたんだけど私60いくかわかん。

イヤホン買わなきゃ。今の耳痛いから。
ガチャピンとかかわいいやつがほしいなあ。お金がない!カラオケ行けないかもなあ。

部活のめんつで学園祭の自由参加踊ろうという話をしております。モー娘。とキラレボ笑みたいな〜

おはようダーリン


日記の更新は久し振りですね。

本日でテスト期間を突破いたしました!あはは私は自由だ!

とりあえず1周年企画を書いて行きたいです。

その他やりたいとは、
・改装
・復活長編
・短編更新
ですかねー。
こっそり企画サイト様にも参加してきました!

ドロドロボロボロしたやりきれない話が書きたい。最近こればったかりだな。

中間終わりましたが、英検数検歴検が待ち構えて居るので気が抜けません。あああちくしょうめ!講座とるんじゃなかった!

前の記事へ 次の記事へ