スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いざ出陣じゃAAAAAAAA

修学旅行行ってきまんもす┗(^o^)┓≡ああああああああああ新幹線の乗車時間とか部屋での待機時間とかうつぽ\(^O^)/


もういいです……ちょっと遅れた夏休みを利用してかたぎりさんと京都観光旅行にやってきたぶしぶしを見つけるぶしどーを探せ!的なサムシングの旅だと思います。すさのをたんが京都駅脇の駐車場に停まってないか目を凝らしておきます。
木刀買って柄に「歩羅愚」って彫ってもらってきゃっきゃしてる童顔金髪碧眼さんじゅっさいじを見つける……そんな旅なんですよね……?┗(^o^)┓≡



あっ、にくむらさんには夢のなかで会う予定なんで大丈夫です。行ってきます┗(^o^)┓≡

「父さんが見てる……父さんが見てる…父さんが見てる……ッ!」

シンジさん「ウッ……ふぅ…」


でぃどぅん#37ねたばれあり

続きを読む

一体は近距離観賞用、一体は中距離観賞用、もう一体は遠距離観賞用

うおおおおおおおおおおおがゆん先生のサイン会にぶしぶしの胸像三体くるとかあああああああああああああああURAYAMASHI……!!!!\(^o^)/生のぶしぶし胸像見たいYOOOOOOOOON!!!!!
ふつくしいよねあの胸像本気でたまらん。胸像記事載ったニュー/タイプ買い逃したのを未だに後悔している。く、くそッ!(ビダンビダン)
ぶしぶしは芸術となったのだ……永遠のな…

dg/sの公開収録もあるしキャラク/ロのサイン会もあるしうおおおおおおおおおおおきゃらほ/びIKITEEEEEEEEEEEEE!!!!!



とか畳でのたうってたらテレビからミスティッ/クeyesが流れてきたくそわろてうおおおおおテンション上がるうううううってなったでござるの巻。わ、和田さ……NIKUMURAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!(ビダンビダン)
もうやめて!畳のライフはもう-(マイナス)よ!コード反転!荒れた畳の目(ザ・ビースト)!





それはそうと兄マックスのAB!CMで、おとなしさんがなおいたんを抱き締めて「お前の人生も本物だったはずだろ!」って告白してるシーンがあったよ!たった10秒近くで心拍数が急上昇……こ、これが本当のAB……明日中にでも捕獲しろよ!>ドピュ子

ちょっと我慢ならないっす

はむはむ「ぐぁぱーって噛み付いちゃうぞ刹那くん!」

うごおおおおおおおうふ!!!US/J行ってお揃いのジョ/ーズの被り物(なんか被るとジョ/ーズが頭に噛み付いてるように見えるあれ)を買っちゃうせつぐらMOEEEEEEEEEEE!!!!!!


ほんとは「こんな何の役に立たない物買ってどうするんだ」って二人とも割と冷静に考えてるんだけど、互いが互いを喜ばせようといつも以上にはしゃいで見せちゃってアトラクション帰りに買っちゃうんだよ!

ほんとは二人ともSUGEEEEEEEEEE恥ずかしい思いして被ってるけど、目を合わせちゃうと羞恥心よりも「相手が被っている!しかも割と似合ってる!かわいい!嬉しい!」って気持ちが勝っちゃって、結局閉園時刻までずっと被ってるんだよ!!!!!!

せっちゃんは相変わらず無愛想に並んでるんだけど、被り物はずっと被ってくれてるんだよ!!!
「なにあれ(笑)」とか指差してくる輩には頃合いを見計らい、金目になって脅します。圧倒的な無言の圧力
はむはむはいつも以上にテンションを上げて暴れ回ってます。「刹那くん刹那くん!カップルポイント!ここで写真撮ろう!」ってうっかり軍用かなんかの精密機器を取り出して群衆がざわ…ざわ…ってなります。
せっちゃんが慌てて機器を隠そうとはむはむに近づいたら、はむはむが顔真っ赤にして「きょ、今日の刹那くんは大胆だな////でもそんな刹那くんがわたしはすk」ってもごもごし始めます。
せっちゃんは特大チュロスをはむはむの口に突っ込んでおとなしくさせます。はむはむはにこにこします。わたしは血を吐きます。




ってことをUS/Jのアトラクション混雑状況をネットで調べながら考えてました。明日の実力考査が終われば日曜日から修学旅行だわーい\(^O^)/
正直US/Jさえ行ければ問題無いです。班の自由行動とか……ホテルでみんなで京都のローカル番組見ればええやん……素敵やん……
前の記事へ 次の記事へ