スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごい発見した

アパシー日野さまって……どこからどう見ても貴族……マリアツェルを幻視した


SUGEEEEEEEEEE満足感(^ω^)自己満足!


日野さま……目を閉じていてもきもちわるいです!流石です!でもきもちわるい!

アルトくぅーん!>U^ω^)つ



宇宙的兎(要英訳)と某社長の巨神兵を聞いてたら……劇場版MITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって衝動に駆られた。
うっかりファミマのマクロスフェアに遭遇して、劇場行くしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなった。
こ、これは……行くしかねえ……1300円でシェリルのコンサートが見られるんなら行くしかあるめえ!!!!しかし熊本は上映館が 無    い


U^ω^)<ちょっと福岡までとんでっくー




だがしかし
こんな状況じゃ……だぶるおーはどうなる……2012年の心配してる場合じゃなかった。県内の上映館が無いって大分致命的\(^o^)/
一介の学生が福岡なんて都会にしょっちゅう行ける筈無いじゃないか……


(^ω^U<ちょっと年末ジャンボ買ってくるよアルトくぅーん!



映画が企画でおじゃんになるという心配はしないよ!ついでに言うと公のCDは何も諦めてないよ!発売延期がなんぼのもんJAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!




もう師走に差し掛かろうともしているのに、考えていることはこんなことばかりです。生涯で一番ひどい年だった。だが一番楽しい年だった。
もうめっきり冬ですが、皆さん風邪を引かれませんよう、ご自愛ください。私は昨日引きました。こんなんじゃ……満足できないぜ……

レモンの蜂蜜漬けって結局甘いの?酸っぱいの?

でも源田が漬けてくれるなら舌が焼けても食べる



手ブロでちょっと源田にたぎり過ぎたwwwwww「超次元サッカーwwwwwwm9(^Д^)」ってぶっこいてた余裕帰ってきて。誰か私にビーストファングしてくれ。

しかし源田は間違いなく帝国のおかん。みんなのタオル水道水で洗ったり、練習がある土日にはサンドイッチ(玉子とハムサンド)作って持っていく。試合には必ず甘さ控えめのレモンの蜂蜜漬けを持っていく。たまにレモネードとミルクセーキ持っていく。その度にミルクセーキみんなから引っ掛けられてアッーてなればいい。

働けGK



公はサッカーよりも野球を取りそうですはあはあ(^q^)
メジャーリーグ観戦でFOOOOOO!!!!ってエキサイトして挙げ句の果てに喧しい!って両隣の人からミルクセーキ以下略


ミルクセーキ、卑猥ですよね!



こんな野郎に温かいぱちぱち、本当にありがとうございました\(^O^)/

総ての呪縛から解き放たれし刻、我が身は神の贄となり甦るッ!

中間オワタウィアヌス\(^O^)/



スーパーおうどんウィークも終わり、喜びの三連休であります。

ようやっと密林で注文しただぶるおーのでーたあーかいぶすも届き、もう怖いものもありません。ふひひひひww公かわEEEEEEEEEEwwww(^q^)
もう一回明日公とそまたんと三国家軍の量産MSをじっくり視か……眺めようと思います。


気色悪いは褒め言葉


それから、日々のぱちぱち本当にありがとうございます!┗(^o^)┓≡
相変わらずの不定期更新で申し訳ない限りです……(´・ω・`)

こ、今度の三連休は何か書くんだアッー!

世界終わればいい(2011年以降に)




何だか最近、学校での私の扱いがどうしても「変態・変人」扱いにしか思えないんですが(^q^)

確かに徹夜明けのテンションでぴっぴろぴーとか言ったのはどうかしていたと思う。
だが、現文の音読のときに「勇ましい声……(笑)」と級友らに広まったり、美術の作品(犬)に「おしりがきれい(笑)」ってm9(^Д^)されたのは、どう考えても陰謀としか思えない。
あと、私の迷言集(ほぼ徹夜のテンションによるもの)なるものが製作された。

も、もうやめてー!私のMPはもう0よー!!!!
HPはにくむらによって支えられている。2010年の映画公開まで私は生きる

ついでに家でも
犬>>(越えられない壁)>私
という優先順位が付けられている。私に安らぎの場所は無いのか/(^o^)\



以上、誰得近況報告でした。な、なにも書くことなかった訳じゃないんだから!

あと、公がかわいいのは真理
真理で思い出したが、FA、シンの皇子と強欲はせつぐら的にものすごくおいしい。なにこの一心同体。か……かわEEEEEEEEEE!!!!


ちょっくらコミックス買ってくる┗(^o^)┓≡



続きから拍手お礼です。
日々のぱちぱち、本当にありがとうございました!
抱きしめに行ってもいいですか……┗(^o^)┓≡


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ