スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あばばば

書きかけと元・拍手お礼のデータ飛んだ/(^q^)\
ないてもいいですか


そんなことより、

\干渉、手助け、一切無用!/
ぶしどうたべたい

旦那(♀)が引き当ててくれました(^ω^)(^ω^)(^ω^)〈なんだただの神か
毎日三回押しては癒されてます。ためておすとなんだかえろすにきこえてくる。ありがとう旦那!!!!

光の先に見える道を、二人で歩く夢を見た



ここ数日、エク/リップスの曲エンドレスリピートなんですが、

まあなんだ……非常にたぎります……
バスカっとするよ!^o^<バスカるって動詞だったんだね団くん!
正直ここまで嵌っちゃうとは思わなんだ。にくむら目当てだったのに……
らいんばれるもそうだったしな……
なんか、ロボットに搭乗してるにくむらが好きです。まあ、その思いの丈は先日の少佐演説で語ったんで、深くは語るまいよ!きめえと言われたしな!すみませんでした

(追記)旦那(♀)から「なげえwwwきもちわるいwww」と苦情が来たので隠すよ!確かにきもちわるいです、本当にすみませんでした
だから、これから先見て気分悪くなっても責任は取りません、よ!^q^<きもちわるいは褒め言葉!
続きを読む

もう!世話できないんだから拾っちゃだめでしょ!

 

ばとんを拾ってみた
公は幸せになるべきだよな、としみじみ思ったよ!自分がすごくきもちわるい!
続きを読む

あなたのいない朝はくるから



なんか、どりかむの歌で浄化されたんだぜ!ぶわっ(´;ω;`)
三/日月はだめだ…あそこで流れるのは反則だよ!ばか!涙腺決壊ってレベルじゃねーぞ!


下からきもちわるい鳥氷のMOUSOUだよ!責任取りませんよ!
公は珍しくお留守番です
きっと今頃仲良くカタギリと縁側で、西瓜食べてるよ!
続きを読む

分かってくれる人はいる!だから!

NEVER GIVE UP!!!(`・ω・´)シャキーン☆


うん……修造さんだいすきです!まさしく熱!



ばすかっしゅのらんくがあって画面の前でもんどりうってます。たすけてくれ!いやむしろもっとやってください!!!お願いだから!!!
あいすまん受あって歓喜wwむしろ阿鼻叫喚www氷団ばっかだと思ってたよ!わかってくれる人は、いる!だから以下略
諦めなくってよかった!ありがとうSHUZO!



さて、噂の16話が団氷回だと聞いて、数時間前からwktkwktkしてます。は、はやく放送して!RK●!
プライスがひろしだと聞いて全俺狂喜
ありはむ再来(中の人的な意味で)……だと…?
ありはむ一期の頃からやってくんねえかな(戦闘的な意味で)(いや、もっとアッーなことでもいいけどね!)と思ってたんですが、なかった!そうだね、仕方無いね!
しかし、二期じゃイノベさんちの傀儡組ということで無理矢理共通点見出したんだぜ!なにそれおいしい!

げふんげふん


とりあえずもえる氷結地獄って、萌えるの方ですYONE
もっとあいすまん有名になっちゃえよ!性的な意味で!


公に通り名つけるなら、もっと性的な感じでいいです。
模擬戦の度に通り名呼ばれて「ばかばか!カタギリはまた変な名前つけて!」ってコックピットで涙目になってるといいです。カタギリ家のネーミングセンスはこういうところで発揮されるべき
「あー!(ピー)の上級大尉だ!」って自主規制音入るくらいでちょうどいい
(ピー)の部分は、顔真っ赤にして震えてる公からお察しください。

いや、「迅雷の騎兵」とかでも、真面目にかっこよすぎて禿げちゃいそうです。カタギリが。
どこで言ってたんだっけな……迅雷の騎兵…



そういえばぽけっともんすたーって外国じゃ(ピー)の部分に該当するような卑猥単語なんですね。初めて知りました(^q^)
とりあえず、友人のぽけもん大好きっ子にm9(^Д^)<ぷぎゃーwww ってしたくなりました。
いや、私も大好きですよ!ぽけもん!
とりあえずヨルノ/ズクは俺の嫁。ふくろうかわいいよふくろう!
あとどうしようもなくエアーム/ドでたぎります。飛行ぽけもん大好きです


公だったら飛行・鳥ぽけもんしか持ってなさそうです
武士道さんになったらハッサ/ム使わせたいから、ストラ/イクも持たせたい


夢ひろがりまくりんぐ!\(^q^)/
いつかポケパロしてたら、生暖かく笑ってやってください
前の記事へ 次の記事へ