スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

C.Diamond is not crash

自他共に認めるジョジョラーである友人Kから、文庫版のジョジョ4部借りてずっと読んでた


こ れ は す さ ま じ い


ほんとに面白過ぎる。私の残念な語彙力では巧く言い表せなくてとてもとてももどかしいんですが、やっぱり名作ってのは……凄まじいな……!
虹村兄弟編でどきわくしてたら、いつのまにかバイツァダスト〜C.Dは砕けないの流れで心が完全に奪われていた。
もう誰がいけめんとか萌えとかじゃなくて、皆いとしすぎる。漢前過ぎる。


ただ一言言わせてもらえば、小僧と全身全霊全力でじゃんけんするろはん先生20歳児はかわいかった。あと終盤トニオさんどこ行ってしまったん?


なんかこうやってじっくりしっかり漫画読んだああああああ!!!!!って達成感とか充実感を感じたのは久々です。一気読みはいいね。心に潤いを与えてくれるってカヲルくんも言ってた。

うおおおおおおお4部だけでも買い揃えたくなったじゃねえかKェ……これ以上財布の紐を緩ます訳にはいかんというのに………ッッ!!!!!!


とりあえずもっかい漫画バイツァダストしてくる(^q^)まってろトニオさん!

新入生ラブ!!!


思いの外うざやさんがいざく描けてしまってうっかり胸が痛くなったでござるの巻


新入部員勧誘のチラシ描きに存外時間掛かってしまってなんか悔しい。くそっ…うざやの癖に……ッ!ビクンビクン
蛍光ペン多用ですごく……目に厳しいです…

二期きたああああああああああ〈(^O^)〉

おい今日から熊本で軽音!一期から始まるっつった奴出てこいよ。主に片栗粉
ごーまに流れてきたじゃねーかばーか!〈(^o^)〉


やべえ(((((^ω^)))))テンションあがってきた!相変わらずのりっちゃんとさわちゃんの可愛さに全俺が戦慄した。俺にも職権濫用してくれぇぇええぇえん!!!!
日曜25時〜26時はスーパー京アニタイムである。眠 れ ん

不動「なんということだー!」





お久しぶりです。生きてました
一昨日いろいろ仕上げてたらうっかり徹夜してしまい、昨日一日意識が飛びまくりでした。睡眠って大事ですね。一日ほぼ棒に振ったwwwwしにてぇwwww
昨日は帰宅直後こたつで寝入ってしまい、結局夕食逃した。焼肉ェ……(´;ω;`)
おなかすいたよくそっにくむらたべいやなんでもない
むしゃくしゃしたから稲妻とDRRR見たら、ディスプレイかち割りたくなった。
続きより感想走り書き



気持ちを落ち着けようとロコロコのうたをリピートしてたら脳味噌溶けちゃうぜうひは!\(^q^)/
……子供駅で稲妻見たら寝よう……かげの…
続きを読む

いや、この発想はしてほしくなかった




動くsgtとにくむらの番組とか……おまえ……チャンネル加入するしかないじゃんかよ……もうさ……

どうしてこんな発想をしてしまった\(^O^)/



い、いっかげつだけかにゅうしよう。ようすをみよう。だいたいどうしてえーてぃーえっくすはもっとはやくじょうほうながさないんだなくなくにくむらとくしゅうをすてたというのにくそおおおおおおおお
前の記事へ 次の記事へ