スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔声優、世にはばかる


今年の悪魔声優の活動再開時期が未定になっちゃって凹んだ。これじゃ……年越せない…
悔しくてぴくしぶで悪魔声優五天王のイラストを漁っていたら、一日終わった。さすがに自分が阿呆過ぎて泣いた。課題はー……^q^???

でもまさかのレンリョウがあって元気出た。今ならビーストファング出せるよGK!!!!


本気でDGSのゲーム欲しくなってきた…(((^ω^))))なにティッシュ配りって…!大体リョウのフリーターっぷりがそろそろ気になります。
あれだろ?本職は警備員なんですよね。レンさんとジュンヤさん家の。
自宅警備員(笑)って指差されてるんでしょ、主にCに。
C「やーい自宅警備員プー太郎ーwww働けよーwwwm9(^Д^)」

耳痛過ぎて涙目のリョウにジュンヤさんが肉まんあげてなだめてるんですよねそうなんですよねすごいや悪魔声優!^^^^

というかジュンヤさんがもうなんか……お前ビリーだろ…って思えてきました。眼鏡とポニテ辺りが。
うえだ声で脳内再生されるのも時間の問題です。
いやあんげんDAISUKIだよ!!!!


ただ脳内変換が凄まじいです。
薬局勤務のビリーさんおいしいね!
自宅警備員(笑)の公さんはたまりません。ウェイター公に熱々カプチーノをど派手にこぼしたいげふんげふん



ちょっと友人からDS取り返してくる




ちょっくら気持ち悪い妄想入りまーす\(^q^)/
続きを読む

DV、だめ!絶対!

毎日ぱちぱち有り難うございます!m(__)m

200X年ももうあと3日だと…?



アニ鰤のこうがとむらまさがどう見てもDV夫婦でした。…なん…だと……?


むらまさ健気で不憫過ぎて笑い通り越してなんか……SUKI!(^q^)



にしても過去のむらまさいちいち挙動不審過ぎる……ぎんれいさんの周りうろちょろし過ぎです、落ち着いて!
心閉ざされたからって手持ちぶさたwww回らなくていいから!
あと登場の度にこうがさんの傍寄り添ってて健気な妻にしか見えません。眺めてないで仕事しろ

確実に駄目人間に成り下がる夫に反し、意外にもポジティブな妻でした。二人で生きて行こうで吹いた。なにこの子

「もう復讐とかいいだろう、そんなことより私達二人で大草原に赤い屋根の小さなお家を建ててポニーを一頭飼って幸せに暮らすぞ」

新しい未来とか理想ってこういうことですよねむらまささん!


まあ亭主は根っからの日本家屋派だったらしく、こうがさん……いろいろとひでえ(^ω^#)ビキビキ

むらまさふるぼっこタイム!過去じゃ腹蹴って呻かせて、とどめに腹刺して蹴り飛ばして道具扱い……だと……!(^q^)
許せ……ぬ!(^ω^#)ビキビキ


壮絶なDVの中、なんだかんだ言ってキャンピングカー派の兄さんが止めに来てくれました。最後の兄さんが男前過ぎてときめいたなんて口が避けても以下略

しかし最後のカット、どう見てもメロドラマの一場面にしか見え以下略

むらまさ「酷い……ッ!私はおまえの為に生きてレンガ造りの小さなお家に二人で住むと夢見たのにッ!」

こうが「おまえは俺を裏切ったんだ!たかが刀のてめえに住まわせてやる屋敷なんぞねえええ!!!!」

兄さん「落ち着いてキャンピングカーに住め。あと妻も大事にできない貴様は氏ね」


私の家のテレビでは大体こんな感じでした。
外野&私「(^q^)……?」←まさしくこんな状態でしたけどね!これ……オサレバトル少年漫画だよね……レディースコミックじゃないよね……って言いたげな顔してました。苺さんが。


とりあえず、バイオレンスはDAISUKEだけど、DVはだめ、絶対!
幾らどMのむらまささんでもげふげふ言ってましたからね。


この異聞編…DV夫婦が和解してモンゴルのゲルでたくさんの羊に囲まれてしみじみ暮らしていくって終わりでいいと思います。正直
そろそろむらまさ報われてもいい頃合いじゃないかなスタッフさん!(^q^)

タイトルなし

クリスマス小説ぶっ飛んだああああああああ/(^o^)\
/(^o^)\もうやだやっぱりクリスマス爆発しろ\(^O^)/



orz
もういいよ……年末にあんあんらめえええ小説書くよ畜生……orz

海老で鯛を釣った…だと?

クリスマスプレゼントもらったわーい\(^o^)/
クリスマス爆発させるのはやめました。旦那(♀)からですありがとう愛してる!

「12人の〜」のくろすぼーだー本だわーい\(^q^)/

帯の『杉田とにくむらが対談!ドラマCD!かるた朗読!トーク!』(要約)

で購入確定余裕でした。12人はラジオで杉田がにくむらにくむら連呼してたことくらいしか知りませんでしたすみません


だが
これはおもしREEEEEEEEEEEE!!!乙女ゲーかと思ってましたがそんなこと無かったぜ!
小説版が気になります……古本屋に走らねばだ
ただ報復方法がひどい。毒殺に時限爆弾に超人的な握力……だと…?
方向性が……分からない…ッ…!

まあ何が何より北斗さんKIMEEEEEEEEEEEEE!
北斗さんのきもちわるさがこの本のすべてだと信じてやまないです。さすが北斗さん!






高価なもん貰っちまって…な……なんかちょっと申し訳ない気分になってきたぞ……^q^;
ちゃんとバレンタインにはお返ししますよ旦那(♀)(はぁと)

続きより感想という名の走り書き
続きを読む

メセソン情報kt

光田さん……ゲームには余り明るくないのですが、くろ/のと/りがーなどの音楽を作曲なさった方だそうで。SUGEEEEEEEEEE!!!!


しかしだめだ……なぜかタイトルで吹いた……この胡散臭さ、間違いなく武士道…ッ!ざわ…ざわ…

美しいハロー……
さようならのユーモア…ッ!!!
既にその存在がユーモアだということを…奴は自覚していない……っ!




まあちゃんと買って聞きますよその為のお年玉です\(^O^)/



そういえば今日はクリスマスイブでした。そろそろDQN爆発しろm9(^Д^)リア充はもう……楽しめよ…束の間の安息日…っ!ぎりぎり

拍手ありがとうございます!(`・ω・´)
もう26日に半額のケーキ食べて生きていきます!クリスマスプレゼント……それは暖かな拍手…ッ!
前の記事へ 次の記事へ