スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

nkmr「テントウムシだぁ!」

マフィアkjtの二次元が以下略ェ……なにこれはげた^^^^^^^^^^^^^^^^


テントウムシ、nkmrの手に飛来⇒nkmr「テントウムシだぁ!」⇒kjくんソフトクリーム噴出⇒SPtnk白濁まみれ
この流れって神がかってんなって思った。降りてるよね、こう……コロポックル的なサムシングが……何歳児だよnkmrまじでああああああああああああああああああああああHAGERU
八歳下のやつに「予想外にピュアな」とか言われるさんじゅっさいじまじでHA  GE  R U

そしてnkmrの全盛期のパワーに戦慄した。柱は犠牲となったのだ……魔族nkmrのな…


まさかの二次元が以下略が北海道旅行紀になるとは思ってなかった……うっかり興奮したわ…
どじっこsgtにうっかり萌えるわでもう……散々だわ…でも携帯の充電器とビデオカメラの充電器は確かに間違えそうだからわろえない。でも蜂に襲われてこどもたちから笑われるsgtとか……もえるしかないやん……^ω^^ω^^ω^

MITSUMEAUTO

SUNAONI OSHABERI DEKINAI……
アッくわたさんおだいじに……!


えんかうんと#3CM、某笑顔動画で発見した……


えっえっ





HAGETA



(;'S')<…… ……>(`N´ ;)

↑CMの状況を的確に表現していた顔文字だったんで思わずこぴぺった。


S「これえっひょwwwwwwえへへへwwwwwえうぇwwwへっwwwひひっwwwwww」


なにこれふいた。ふいてはげた。はげてはげちらかした。そして※欄の異常なスクロール速度にもういちどふいて弾幕でさらに麦茶ふいた。なにこれはやくおっきいがめんでみたいさっさと八月になーれ!

途中送信しちゃった><

まあなにが言いたいかって言うと、歯科医のはむはむに歯石取ってもらってはむはむのおっぱい、つまりはむっぱいにタッチしたいってことに尽きるんだよね。
はむっぱいもみもみしたいお><たぶんAカップくらいあるよねはむっぱい。でもがゆんの描いたはむっぱいはB〜Cカップくらいあるよね。はむっぱいまじ秘境

歯医者のねーちゃんまじかわいくってすみわびぬ

歯医者いってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まじ受付のねーちゃんかわいくて和む。毎日会いたい。3日前も会ったけどね///来週の月曜日にまた会う///
しかも今回はやさしいきれいなおばちゃんに歯石取ってもらって歯磨きの仕方教えてもらった/////「歯磨き上手ねぇ」って誉められちゃった//////やだ久しぶりに大人から誉められちゃった//////でも本当に上手だったら歯医者通わずに済んでるっていう
でも歯石取りのとき頭におっぱい当たったからもうそんな無粋なこと言わなかった!おっぱいおっぱい!┗(^o^)┓≡┗(^o^)┓≡┗(^o^)┓≡歯医者に行くとおっぱい当たるって噂は本当だったんですね!ラピュタは本当にあったんだ!!!


余談ですが、歯医者行ったら眠気が襲ってくるんですけど、これどうにかならないんですかね……すごく居心地いいんです……SUGEEEEEEEEEE口の中いじられてると眠くなる……┗(^o^)┓≡┗(^o^)┓≡┗(^o^)┓≡たぶん頭にタオル掛けられるからだと思うんです。そう考えるとアイマスクってやっぱり睡眠を妨げない効果があるんだなって思いました。あれ、作文?

慎み深くいこうぜみんな!

おばけもDAITANに出現する時代になってきたな……もっと!自分の身を!!弁えろよ!!!
でもフラッシュ焚いた瞬間に見えた鍾乳洞かなんかの顔はいい感じの慎みっぷりで怖かったです。さすがJAPAN


はむはむの周りにも心霊現象ばんばん起きそうですね!(^q^)(^q^)(^q^)
あれだろ、下士官が眠ってるぶしぶしにやましく手を出そうとすると、がたがたがたぶいーんっていきなり聞こえる筈の無いフラッグのエンジン起動音が……
怯まずに更に手を伸ばそうとすると、何も乗っていない筈の両肩にずっしりと重みが……そう、十人近くの男にしがみつかれたようなずっしりとした重みが……


※ヒント:守護霊はオーバーフラッグス


たぶんこんなことが度々あったからあんなかわいいえんじぇうぶしぶしにえっちいおともだちがいなかったんだよ!><
でもオーバーフラッグスのみんなにも悪気はないんだよぶしぶし……(´;ω;`)うっうっ
お盆にははむはむとかたぎりで一緒に茄子やらきゅうりやらじゃがいもやらに割り箸ぶっ刺していけばいいよね(^ω^)烏賊墨とか黒胡麻とかを駆使してフラッグを形作ったりすればいいよね!(^ω^)お盆をなにか勘違いするはむはむをみんな襖の影からそっと見守ってくれるさはむはむ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ