スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャコを食べたことが無い僕俺私は……!

笑顔動画ランキングに鎮座する替え歌に心奪われて夜も眠れない\(^o^)/
エ/ビはシャ/コに似て/いるwwwwwタグの妙技にも心奪われました。[see-suu]www


ふと原曲に還ろうとしたら、
海老蝦蛄⇒君の⇒あんなに⇒暁⇒深海←いまここ

なんという種・種死メドレー……^q^
懐かし過ぎてかっとなって友人から授かった種死のDVD制覇してやろうと思い立った。
だがDVDが全巻行方不明だったことに気付いて思わず壁を殴った。くそ……これだから片付けられない女ってのはよ……



そういえばがんだむ作品を見始めたのは種死からでした。どこからどう見ても典型的腐女子です本当に生きててすみません
MSのネーミングセンスに戦慄したのも良い思い出です。ガイアまではなんとか許す、だがカオス。お前は許さない、絶対にだ。
伝説(要英訳)www正義(要英訳)wwww破壊(要英訳)www運命(要英訳)wwwww
力天使(要英訳)やら智天使(要英訳)やら鯖猫も正直首をひねりたくはなりますが、伝……説(要英訳)…(^q^)
まあそんなところもSUKIだったけどさ!

ついでに言うとハイネさんの早期退場に戦慄しました。
「えっ……あれっ?^q^」ってブラウン管の前で呆然としました。が、がいあさんなにやってくれてんですか!
そして最後のなんかこう、「ハイネェエエエェエェエエッ!!!!!」ってあすらんさんの叫びとハイネさんのカットインかなんかで盛大に噴き出した覚えがあります。どうしてCV.西川すぐ死んでしまうん?



よくよく考えてみると土6作品にはお世話になったものです。
でも鋼一期一話、初っ端の人体練成シーンを私は許さない。
夕食時、そのシーンに思わず見入ってしまい、フレッシュバーガー落っことして母親から凄まじい剣幕で怒鳴られた恨みを私は忘れない。
あんなに怒鳴られたのは……保育園ぶりでした……
「あんなに怒るこたぁねーだろ」と憤慨し視聴放棄、フレッシュバーガーをテーブルに叩きつけて和室に立てこもったのもいい思い出です。



というような誰得昔話を深海〜を聴きながら思い出しました。小学生(笑)
とりあえず私も街角でいつかおにゃのこにぱいたっち出来るだろうと夢見つつすてらさんに黙祷しておきます。すてら……(´;ω;`)



日々の拍手ありがとうございます!
そして早速のリクエスト投票ありがとうございます\(^o^)/皆さんだいすきです!あ痛っ、石は投げないで!

おへんじ!


続きより拍手コメントへのお返事です。
米なしぱちぱちも有難うございました!毎日エネルギーを頂いております(`・ω・´)

更新頻度結局上げられなかった/(^q^)\ちょっくら樹海に走りこみに行ってくる!




もう三月も終わりですね。「三月は去る」とも言いますが何勝手に去ってんだこるあああまだやり残したこととか一杯あるYOOOOOOOOO!!!!!!


とりあえず昨日は退任式がありました。

A先生「ここは女子高だったから私の一番の夢、17、8歳のぴちぴちの男の子と戯れることができなかったのがとても残念」(要約)

B先生「僕は男の子が好きだから……(ぼそっ)」
    「僕は女の子アレルギーだし、女の子怖かった」(要約)

C先生「わーピック忘れちゃったー……(ぼそっ)」
    「(おもむろに壇下からギターを取り出して)歌います!手拍子宜しく!(`ω´)」

D先生「〜……、終わり!(キリッ)(終了)」


まさかここまで退任式がはっちゃけたものだとはいやはや予想の範囲外。歌wwwうwwwなwww
B先生の発言で体育館が大いに沸いた。少なくとも私と隣の子は全力で吹いて顔真っ赤になってた。最後だからってはっちゃけちゃらめえええアッー!

あとは、花粉症なのか何なのかぼろ泣きしていらっしゃった先生が突如立ち上がり舞台袖に引っ込み何事も無かったかのように席に戻ったり、壇上の校長・教頭が揃ってお昼寝し始めたりとなかなかにフリーダムな式でした。

式後、クラスに、転出するG先生(化学担当)(のdo自慢出場経験者)が「どんなときも」を歌いにわざわざ来襲したり、素晴らしいワンマンライブ(笑)でクラスをオーバーヒートさせたり、その場に居合わせた担任と握手を交わし合ってその一部始終を腐ったVIPPERに撮影されていたりとなんかこう……なにこのカオス……(^q^)と笑い転げました。
これで最後だと思うとなんだか余計笑えてきました。このいちねんたのしかったなあ……^o^

その後組替えがありましたが、旦那(♀)とは引き続き同居生活を送らねばならんようです。家賃のにくむらもっと寄越せよKORAAAAAAA!!!!!!!
ただ特別仲良くしてもらっていた奴らとは別々になったけどべ、べつにさびしいことなんてないんだからっ!


という誰得状況報告でした。うひは。









そして私信>黒弥孤
コメントサンクスサティスファクション!^q^
おかげ様で5000HITいっちゃいました母さんびっくりです。
私もお花見行きたいです!┗(^o^)┓三<全力でお供させていただこう
詳しい日程をまた決めましょう、銀月あたりと共に^q^うひは。
続きを読む

伝説の縦読みきたああああああああああ\(^O^)/

















これ機種の画面サイズとか文字サイズで縦読み位置変わったりしないの……?
誰か教えてえろい人!┗(^o^)┓≡

「これ以上は死んでしまいます!」「けしからん、もっとやれ」

血の月曜日1stの一挙放送面白過ぎる。きりしまさんまじいけめん、そして何よりマヤさんの出番多過ぎじゃああああああああああほんとにありがとうございますぺろぺろ

四話はじまた┗(^o^)┓≡
狙撃されちゃうマヤさんほんとにえr麗しい
性的過ぎる拷問くるか?くるか?くるうううううう\(^O^)/
電気責めか……けしからん。よろしい、もっともっとやれ



タイトルコール、着ボイスにしたいんだけど公式にないかな……
きちせさんがストライクゾーンど真ん中でこたつの中で呼吸できない
なんだあの女神。けしからん





5000ヒット感謝企画としてアンケを設置してみようかと思ったんですが、なにを項目にすればいいのかさっぱりでした\(^O^)/


おとなしくリクエスト募集にしておきます。夜にまた設置しにきます┗(^o^)┓≡

花より肉団子

ってマックの宣伝文句を思い出しました。なんというにくむら\(^O^)/


桜ももう満開ですね、春です。私には一体いつ春が来るのか……とりあえず私は後回しでいいから何よりもまず公に春を運んでください。切実!
劇場版楽しみだなあだがしかし前売り券がステッカー……だと…(^q^)



あと、なんだかんだでサイトが5000ヒットしてました。なん……だと…(^q^)
また後でちゃんとお礼文ををを……!
まずは、全身全霊のありがとうを捧げます。本当にありがとうございます!!!!
前の記事へ 次の記事へ