スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです* ※注意)病気の話です。


こんばんは:)
お久しぶりです。朝、晩、寒いですが皆様、如何お過ごしでしょうか?
碧は少し?精神的に不安定な日々を送っていました。でも、不思議な事にお手紙だけはマイペースに書いて出しています。
そして、本を読む日が増えました。ウジウジ考えて不安定になるぐらいなら本を読んでしまえ!作戦。笑。

昔の碧は自分が不安定になっていても自ら気分転換をはかることができませんでした。そういう意味では少しだけ前に進めたかもしれません。そして、この前精神障害者の作業所の見学に行ってきました。この行動力にはビックリ!今まで避けていたのに。実習をして合格すれば通うかもしれません。

今までは精神病の自分が受け入れられなくて。なぜ自分が?とか答えの出ない事ばかり考えて。それに碧は介護職をしていたので、ミイラとりがミイラになったみたいで受け入れられなかったのも事実。それと、また仕事をすれば自殺未遂して入院するのがおちだと自分で決めつけている部分もあり。今回、実習に行く所は作業所なのでかなり融通が利きます。入院などにはならないと信じて。前向きに生きたいものです。


無。※少し暗い内容です。



お久しぶりです。
お手紙は体調のいい時に書いて何通か出しましたが画像upしていません。
近い内にupしたいと思います。

さて、年始めは忙しく動き回り、今週はダウンしていました。
体調不良、ですかね。
まぁ、考えすぎるんです。
昔の事を。
そうするといらない考えが沸き起こります。
傷つけたい衝動にかられます。
自分を殴りたい衝動にかられます。
大声で叫びたい衝動にかられます。

こういう時、自分は健常者の人とは違うと感じます。
障害者なのだと感じます。


暗くなりました。


そういえば、*Small Room*さんの企画に参加させていただきました◎゚
なんと★!見事に当選(p≧v≦q)
今日、届いたのですよ。
まだ開封せず、眺めています。笑。

お手紙も何通か届きました★
読んでいて、少し心が温かくなりました。


ではまた。


挨拶。



遅くなりましたがあけましておめでとうございます

このブログを読んで下さってる方、コメント下さる方、お手紙を交換している皆様、いつもありがとうございます。

今年もHappy Timeと碧をよろしくお願いします◎゚


皆様の一年が幸多き事を心より願っております。


Happy Time 碧。
2011年1月3日。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31