スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいと思います。



輪番停電、いいと思います。だけど、正確な情報がほしいです。

今日の朝から計画停電を実行との事だったけれど、計画停電はなく...電車も動いていないし。日時を発表した以上、実行してほしいな。そうでなきゃ、計画停電はないのか急に停電になるのかわからないし。それでは計画停電の意味もないし。皆、それなりに準備してるだろうし。17時〜19時まで計画停電すると放送がありましたね。寝ちゃおうかなぁ。

今日の朝の時点でろうそくと電池と着火マンは売り切れていました。入荷するかは未定らしいです。
お昼辺りにはお米や水やパンなど売り切れていました。
皆、準備しているのですね。
うーん...私は手元にあるもので足りるだろうか...まぁ3時間程度だし夜の場合は寝ちゃえばいいしなぁ。笑。

病院に行けるか否かが不安。薬がなくなったら私生活していけないかも。


とりあえず、節電と計画停電、頑張るのみ!ですね。
少し愚痴っぽくなってしまいました。皆頑張っているんですよね。協力しなきゃ。


連絡がとれないpal。★内レスあり。



今回の地震で連絡がとれないpalがいます。その方達はみな、東北に住んでる方。宮城や岩手に住んでる方もいます。津波もきたみたいだし...大丈夫だろうか...
避難所にいると信じて。まだ停電してるからメール返信できないだけ。ニュースを見ていると余計に心配になる。

東北地方の被災者の方々、不安な日を過ごしているかと思います。こんな時何もできない自分はすごく無力と感じます。そして、なんと言葉を紡いだらいいのか、わからない。やはり無力だ。

★fujicoさん、yokoさん、rose cakeさん。

コメントありがとうございました。こちらは余震が続いてはいますが被害は特になく。電気もガスも水道も使用できています。本当にありがとうございました。

★rose cakeさん、そちらもまだ大変かと思います。手紙で話した余震が続いているという内容の話。怖いと言っていましたね。こちらでも余震が何回も続いていて怖いというか不安があります。揺れてないけれど、揺れてる?と思ったり。

私にできる事、節電ですね。電力足りるかなぁ?


すごい揺れた




地震すごい揺れた。皆さんは大丈夫でしょうか?
家の中の小物やインクボトルが落ちたみたい。
インクボトルにいたっては落ちたというより飛んだ感じ。


文通相手様、ブログ友達様、大丈夫でしょうか?

また揺れてる。


まとめてup。


こんばんは:)ニュージーランドのパルの件、無事でしたぁ。泣。こんなに心配したのはいつぶりか....無事でなにより。でもまだ行方不明の方もいらっしゃるので早く見つかる事を祈っています。

さて、作業所にも少し慣れてお手紙の時間が少しとれるようになりました。

まとめてupしたいと思います。どれも届いていると思います。

もう少しで春ですね。そろそろ春レターも出したいなぁ。






無事に届いていますように◎゚


おやすみなさい。


コメントレスの件、お待ち下さいね。ここ最近携帯に触る機会があまりなくて。簡単にいうと放置なんですけどね。一応元気にしております:)


ではおやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31