スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を♪



あと、数時間で今年も終わりますね。さて、2012年を振り返ってみようかな、と思います。

今年は色々ありました。作業所での色々な行事にも参加して、仕事も前より出れるようになりました。作業所に斡旋していただいた掃除の仕事にも行っています。2ヶ月に一回ですが...ポスティングも作業所のスタッフさんとしたりしています。

手芸班としては、商品作りに看板書きにラッピングや値札つけたりなどしています。文化祭や福祉祭に売り子として参加したり。

プライベートでは、バンドを組みました。まだまだですが日々練習を頑張っています。

そして作業所の所長が若くして亡くなってしまいました。告別式に行きましたが棺の中で眠る彼女は声をかけたらいつもの笑顔で返事してくれそうなのに決して動く事も笑う事もない。
私にとっては、安定剤みたいな大切な人だったので心にぽっかり穴があいてしまった感じです。

色々ありました。濃い1年でした。いい出会いもあり、悲しい別れもあり、それでも私は生きているから生活をしていかなきゃとおもいました。

長くなりましたが、よいお年を。


間に合った★



年賀状、一昨日昨日と危機感を感じながら書きました。笑。おかげで今日無事に投函。

昔の文通相手様に出していいのか迷いに迷い、ハガキはあるのに書いていません。向こうからしたら、今更何?っていう気持ちもあると思うし。


今回の年賀状はあまりこってないかな?蛇描いてコピーして貼り付けてあとは一発書き。海外pal様にはイラストが書いてある年賀状で出しました。

さて、おにぎりと雑煮のお味噌汁でも作るかな。お餅は明日から食べよう。
ってか昨日、熱があったんですが下がったから大丈夫かな?一昨日一緒にいた方がインフルになったらしく私もヤバイ気がするんですよね。まぁいいか。

壊れそうなスピードあげて



こんにちは。今、まさに年賀状を書いています。はい。間に合わない( ̄∀ ̄)

時間が足りない。今日、明日はバンドの練習&買い出し。明後日は作業所の友達の家へ遊びに行くので。

あぁ、切実に時間が足りないです。追い込まれなきゃやらないこの性格なんとかしたい...


さて、バンドの練習ですが、Bメロのカッティングが難しくて歌えない←
コード弾きなら歌えるのになぁ。カッティングになると無理なのは何故。16ビートというのも関係あるかもしれないけど...


とりあえず、練習と年賀状頑張ろう。


お久しぶりです。



お久しぶりです。今年は色々ありました。お手紙もなかなかかけず...しかし、お手紙を下さるお相手様、ありがとうございます。心がホッコリしました。そしてごめんなさい。今は作業所とプライベートで大忙しです。
作業所にはだいたい4〜5日通っていて時間も朝から16時まで。商品を作ったり看板を書いたりディスプレイしたりラッピングしたり、たまに軽作業もしています。

そして、バンドを始めました。まだバンドとは呼べませんが。今は練習中。

一番、辛かったのは作業所の所長が若くして亡くなった事です。まだ2ヶ月しか経っていない。私にとっては安定剤みたいな女性だったので心にぽっかり穴があいてしまいました。なかなか塞げず。じっとしてると滅入りそうなので忙しなく動いています。


お手紙書けたらいいな。ブログも少しずつ復活して行きたいです。

近状報告でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31