スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドリア風。



料理*゚を作りました。

まぁ、毎日作っていますが今日のは大好きな料理だったのでupします◎゚


簡単に言いますと、チキンライスにシチューをかけてとろけるチーズをのせただけ(笑。

これだけでもかき混ぜればドリア風になります。


きっとパン粉をかけてオーブンで焼いたらもっと美味しくなりそう:)

碧は焼かなくても好き。
焼くなら器にバター塗らなきゃいけないし(汗。
バターはダメなんですよ。
吐いちゃうから(泣。


しかし美味しかったなぁ*


暑すぎる´・ω・`



ここ数日、暑すぎ(~Q~;)ますね(泣。


何度、頭痛に襲われたか....
まぁ冷房を使わないので日中は家の中がヤバいんですけどね。苦笑。

夜、アイスノンをして寝るのが唯一の楽しみ。
冷たいから気持ちいい。
しかし...朝起きるとお布団に汗のシミが(泣。
特に肩から肩甲骨辺り。
他は平気なのになぁ。


とりあえず、皆さん熱中症に気をつけましょう。苦笑。


そしてコメントレスですがもう少しお待ち下さい。
毎回遅くなりすみません。


おやすみなさい。


投函済み。



投函済みのお手紙です。

こちらは今日、病院の帰りに喫茶店で書きました*

このお手紙も市販のものを使用◎゚
封筒はシンプルなものに金魚のシールを貼ったり宛名に飾り罫線を描いたりしました:)

便箋は可愛いアニマルのメモ帳を使用。
けっこうな枚数、書いてしまったのでワニのクリップでとめました。

ハーブティーも同封してみました(*≧ω≦*)


切手はハイビスカスのものと普通切手の5円を30円分と10円切手を1枚。


無事に届きますように(p≧v≦q)


投函済みです○゚




投函済みのお手紙をupします:)

今回は市販のレターパッドと封筒を使いました。

レターパッドは三つ葉の絵が描かれたものとお花が描かれたものを使用◎゚

封筒は縱形封筒で淡いクリーム色のものを。
お花の絵が少し描かれています。
画像にはスタンプをおしてしまったので見えませんが蝶々のシールと花火のシールを貼りました。


切手は沖縄のちゅら水族館のものを。


無事に届きますように:)


BGM ホソイコエ シド


投函済み*


投函済みのお手紙を紹介したいと思います。

結構前に投函済みなので相手の方に届いていると思います。

なかなかupする気になれず気づけばかなり時間が経過していました。笑。


マイペースにお手紙交換続けたいと思います。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31