スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安沢メール

安沢です。
昨日、新水戸会館御入仏式ビデオ放映に班長以上と共に参加させて頂きましたが北関東広宣流布のまさに幕開けとなった御入仏式は感激と感動の連続でした。
日霑上人の師子王のごとき御気迫で正系門家を命懸けてお守り下さった偉大なお振舞いをお聞きしては胸が熱くなり大聖人様への大忠誠心の凄さと畏敬の念が込み上げ参りました。また御本尊様は大聖人様の大慈悲の結晶であり、尊い御本尊様と我ら凡夫を繋ぐものが信心口唱である事、我と唱えるお題目に身も心も引かれ、日蓮大聖人・戒壇の御本尊と一体にならせて頂ける事が何と有り難く勿体ないことかと大歓喜に包まれたものであり、改めて信心口唱の功徳に勇躍歓喜抑えられなかったものです。
信心口唱の有り難さを皆で語り有信無解の絶対信で愚直に先生に付き切り、【顕正会は他国侵逼に遅れてはならない】との大師子吼を胸に一人一人が熱と光を持った小さい太陽になって末端の全班員、全総班員をビデオに広く呼び掛け、また未入信結集も成して、皆で空前の大結集を計って空前の戦いを成していきましょう。いよいよ大事な7月も中盤に突入します。第四女子部班長以上は心を一つに信心口唱に徹し切り、師子王の子となり歓喜の大波動を巻き起こし全組織16日の立正安国論奏上を一点に見つめ誓願大突破し勝って全班が150万への道を大きく開いて参りましょう。
安沢
前の記事へ 次の記事へ