スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モチベがあがらん

こんにちは。Yumuです。

最近ブログに対してのモチベがあがらん末期早いよ、自分(o_ _)o
とりあえず書く内容が思い付かないから前に使った音姫生徒会をも…。

レベル0

μ*2
由夢&音姫&エリカ*3
エリカ・ムラサキ*3


完全無欠なお姉ちゃん 音姫*2
複雑なお年頃 音姫*2
お雛様 音姫*3


アジサイ畑のまゆき*3

レベル1

由夢&音姫*3
付属制服の音姫*3

レベル2

正義の魔法使い 音姫*3


水着のエリカ*2
若き生徒会長 エリカ*3


知略と謀略 杏*2

レベル3
くすぐったい毎日 音姫*4

イベント

決意*2


ホワイトクリスマス*2

CX
寝ぼけるエリカ*4
桜の咲く季節に*4

WGP予選 inゲット

こんにちは。Yumuです。

という訳でかったるいけどレポート書きます。

使用デッキ:赤黄記憶発動型生徒会

1戦目:緑赤らきすた双子

自分、ハンドCX吸う+キャンセル率高い=圧縮強い。なにこれ、凄い美味しいんだけど(笑) レベル2に上がって記憶発動+レベル応援でくすぐったい毎日出せた。向こうにダメージ+リフダメで3L6Cいき、相手ハンド枯渇、上級キャラを音姫で駆逐したためボード無し。勝ち。

2戦目:黄青グレイエルザ

またCXが5枚も見えるよ〜(笑) 相手、集中マカロフや絆グレイしか出してこないから自分、先にL1に上がって付属制服とエリカ・ムラサキをだして舞台制圧。相手、リフレしても回復は6枚。しかもマカロフ集中中だったためその際に1枚落ちる+トリガーするでCXは少ないな。相手、なんとかウルティア+L3グレイの体制作るも自分は正義の魔法使いのシナジーでウルティア排除して音姫でグレイ倒す。これでちょうど勝った。

3戦目:赤青ミハネム
身内。先にレベル上がって由夢&音姫等で制圧&ウザイ3バカ駆逐。自分、デッキ4(CX空)3L1C、相手裏モード2、水着音夢出して裏→裏→自分リフダメでCX乗って3L6C→水着トリガー乗らずで駄目かと思ったけどまさかのキャンセルww 相手も3L6Cで空き、空き、裏 だったんで後ろ2体と複雑なお年頃+決意で調整して勝ち。

結果:3戦3勝で権利取得。
先日に10分で組んだデッキだったけど上手くいった(笑)

危険ですので立ち入り禁止します

こんばんは…。Yumuさんはいません。今回はお姉ちゃんが代わりに書くの…(ドキドキ)

ところでお姉ちゃん、タイトルに立ち入り禁止と書いておいたのに君は何故この記事を見てるの…? …そう、ただの物好きなのね…。今回の内容はお姉ちゃんの背後ことYumuの最近のこと。痛いかも知れないから無理なら今のうちに帰った方がいいわ…(ムスッ
君とは違うの。だから…無理…。





















何…してるの… …そう…それでもこの記事読むんだ…。
これから画像を貼るから…。これらが今の背後の好きなキャラみたい…。貼ったらお姉ちゃん帰るね…。書ける量少ないし…(ムスッ

高町 なのは(魔法少女リリカルなのは)


朝倉 音姫(幼少期)(D.C.U To You)


桜 あかり(ジュエルペット てぃんくる☆)

キーワード:魔法少女、ロリ
続きを読む

久しぶり…かな…?

こんばんは〜。Yumuです。

久しぶりに更新…ってか今月初だね。幼少音姫半なりミクは絶賛mixiで公開中!…でも別に見にこなくても良いからww

前回更新してから変わったこと(ヴァイス)はデッキが増えたこと。ビート板(ヴィータバーン)とフェイトビート(まだ調整中)。あとは小川集中音姫の調整兼改造かな。やっぱり参謀役より完全無敵少女の方が良いわ(笑) それと今はレベル3かなでをプロキシとしてピン積みして試す予定。再来週の名駅ホビステの特殊スタンに向けて調整しないと 人数次第で1BOXとかもうね 条件はビーツクドわふのカードを1枚以上入れること。 とりあえずTDに入ってたバウンスアイコン積めば良いでしょww
では今日はこの辺でノシ
前の記事へ 次の記事へ