スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何気なく

こんばんは。眠〜いなYumuで御座います

今日は…朝バイト行って、昼に大須行ってきた。後は…どこぞのD.C.UのSS読んでた。

うん、それだけ(おいっ

たまに誰かが作った(自分の好きな作品で)SS読んでると面白いんだよね〜(話が朝倉姉妹主だから自分はニヤニヤしてたのは内緒♪(笑)
※D.C.USS(セカンドシーズン)では無いからね…知らんか

暇があればググったりヤフったりして色んなSS読んであげてよ!その人のサイトのアクセス数回転するから!(どうでもいい

↓↓今日自分が読んでたSS
sesiru.s5.xrea.com

考えてみる

こんばんは。友達と集まって遊んでいる中、自分一人自分のパソコンでソリティアやってたYumuで御座います(笑)

今回は前から組みたいと思っている、スキドレ光デュアルを考えた。

利点
・アナネオ、クルエンはオネスト対応+デュアスパ対応
・書くほどでは無いことだけどスキドレ系デッキはは相手のライロ等有力な効果モンスターを潰し、自分はバルバ等スキドレの中で質を高めるモンスターで攻める。(←利点っていうよりデッキ内容だね(笑))
・デュアスパのおかげで苦手なお触れ、ショッカーを潰せる

欠点
・スキドレを頼った構築だとスキドレ不在の時は不利になる
・今の環境デッキと比べると回転スピードは遅い

この考察、上級者の人から見れば「この程度かっ」と思われそうだが自分は自分で頑張ってみる。

主力モンスターはオネスト+デュアスパ対応のアナネオ、クルエン。アナネオを呼ぶエアーマン。スキドレデッキでは入れるのが当たり前なバルバロス。

魔法はサイク、月の書、ハリケ等定番組辺りでしょうか。あとデュアスパ。空いていれば地割れ、地砕きを入れたい。 罠はメインのスキドレ。それを守る神宣、賄賂、スタロ。除去のヒロブラ。

まだまだ考える必要があるね

これは弟君の分ね♪

こんにちは。最近記事書き損ねるYumuで御座います(苦笑)

タイトルは特に意味はありません(笑)そしてここに書きに来たのは良いけど書く内容も無いというダメダメな状態なのです(笑)

う〜ん…。なら自分の心の声でも書いて夜に回します。




音姫と由夢下さい

じゃなくて、米スキドレ光デュアル組みたいです

リッスン中でございます〜

こんばんは!やっと届いたよ〜とほっとしながらもちょっとあきれちゃったYumuです(苦笑)

届いたのは写真貼ったけどD.C.UフォーリンラブのボーカルミニアルバムとaispaceのシングルCDです!

アイスペの方は昨日買ったんだけどね〜(笑)
昨日と言えば昨日書けなくてごめんなさいです〜m(__)m
↑誰も指摘してない

それは良いとして自分はD.C.Uの方をリスニング中なのです(どうでもいい)

聞いてると
Yumu「あぁ…D.C.Uも終わるのか…長かったな…」
由夢「や、あなた去年の秋の新参者じゃないですか

聞いてて良いですよ♪良かったらCD買うなりどっかの動画サイトの投稿動画なりどんな方法でも良いから聞いてみて下さい♪

個人的にはD.C.UフォーリンラブのグランドOPの「Granduation from yeasterday」は良い曲です!

う〜ん…

こんばんは。今日はあまり冴えないYumuです。

とは言ってもさっきまで友達とPSP2やってたんだけどね(笑)

遊戯王の作るデッキだけど〜、旋風弾圧BFも良いな〜と(またか)
でも金かかるなぁ〜次のパックで出る黒羽はいくら位になるかな〜?

早いけど今日はこれぐらいで失礼します!ノシ
前の記事へ 次の記事へ