スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんと回ったかも?

こんばんは〜。泣く子も呆れる、朝倉姉妹好きのYumuです(笑)

昨日でやっと朝倉姉妹デッキ再構築完了です♪由夢という難関も自分の誕生日に腰君とユーノ君が買ってくれたお蔭ですよ〜♪ありがとうございます
義兄さんもビジュアルブックありがとネ音姫と由夢が可愛くて〜♪←自重
え〜恥ずかしいとこすんません(o_ _)o
朝倉姉妹となると自重しなくなってきたみたいなんでストッパーが必要ですねでも何がストッパーになるんだろうか?…包丁?←危険

あ〜と…え〜と…タイトルと脱線してますね
アワワヽ(´Д`;三;´Д`)/アワワ
ちゃんと回りましたよ!朝倉姉妹デッキ。ちっと考えながら相手叩かないと自ら墓穴掘ることになりかねないけどね、キャラ単種だけにリカバリーはキツいからカムバックも無いしね エクストラで由夢のサイン付きカムバックアイコン欲しいなぁ〜(´Д`)

由夢がそれ出るとしたら音姫は何かな?ショット?? クライマックスにサイン来てくれると嬉しい気がするけどクライマックスの厳選が厳しいなぁ〜(ρ_―)o

まぁ〜今回はこれぐらいにしてYumuはお休みしますわ〜。
また夜にでも〜♪ヽ(´∇`)ノ
続きを読む

うわぁ…ビックリ?

こんばんは〜。「ようこそ!超マイノリティブログ、「頑張って穴を掘る」へ。」…なんてね♪(笑)Yumuです。
でもこんなくっそつまらんブログに人が吸い寄せられるのはヴァイスの朝倉姉妹絡みのおかげだよね〜(笑) 今日なんかやたらとアクセス数多いし。今月のアクセス総計なんか今月の目標を乗り越えちゃいそうだよ(笑)

今日は家族と自分の誕生日祝いということで久々に回転寿司に行ってきた。13皿位かな?半分以上はサーモン系で占めてるかな♪炙りサーモンにチーズサーモンと自分はサーモン大好きなのよね〜脂のってると最高なんだよね〜♪…なんて独りで熱弁しても仕方ないよね(笑)

寿司食ったからって訳でも無いけど帰ったらD.C.Uやってた。シリーズは「FL」。ルートはあふた〜すと〜り〜ずの麻耶。なんていうか…可愛いね〜、パジャマ姿の由夢。←論点ちげぇww
勿論水着の由夢も。←√違い

う〜んっもう寝ようかな。明日は4限フルにあるし。
ではまた明日〜♪ヽ(´∇`)ノ
続きを読む

アワワヽ(´Д`;三;´Д`)/アワワ

こんばんは〜。今やっとほっと息付きのYumuです。

昨日、今日とありがとうございました、義兄さん、腰君♪ いやぁ〜こんなにももらっちゃっても良いのかな〜♪?



意地っ張り由夢のカードにビジュアルブックetc、3時間位のカラオケ奢りと色々ありがとう♪もしかしたら誕生日にこんなにも貰ったのは初めてなんじゃないかな?

下は自分で自分宛の誕生日プレゼント。


欲しかった猫かぶり由夢のサインと巡業で貰ったnazunaさんの少サイン色紙、アニメ購入で入っているかゆら先生特製メッセージカード入りのA.C.D.C.U1巻。

巡業の無料配布で自分、義兄さん、腰君のと合わせて6つ。勿論目的は音姫だよ♪(笑)

う〜ん…もう寝るかな。素敵な誕生日祝いをありがとう♪おやすみ〜♪
続きを読む

遊戯からのお告げ

こんばんは〜。Yumuです。

やべっ、眠〜
あと1時間したら自分の誕生日だっていうのに瞬間をお眠で過ごすのか、自分…まぁいいや←おい

今日は友達と小牧のアイルーショップに行ってきた。そしたら遊戯王のゴールドシリーズ3が1パック2500で売ってたのでついつい1パック買っちゃった♪(笑)←おいっ
だってデーモン出る、プリズマー、バイス、出る出る…とリストが壊れてるから買いたくなっちゃうやん♪スタダも出るなんて素敵すぎるww
結果…
1.ライオウ
2.スターダストドラゴン
3.サイクロン

中身から見て自分にメタビを極めろって言ってる(笑)
サイクロンはともかく、ライオウとスタダはもう俺の嫁だ←なんだってー

…寝る。おやすみ〜
( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む

なのはフラゲ

こんばんは〜!Yumuです。

今日はヴァイスTD3種の発売可能日。作品は「AB&クドわふた〜」、「魔法少女リリカルなのはA´s」、「フェアリーテイル」。
ちなみに自分が買ったのはなのは。TD限定の「かけがえのない友情 なのは&フェイト」と1/1 7000の「戯れるフェイト&アルフ」が欲しかったから。今回はABわふた〜とFTには1BOX1でサイン確定。なのはは同じ確率でホロ仕様。…なんでやねんっ田村は?奈々は?…まぁ無理か(苦笑)
自分は結果的に2個買った。というのは最初に1個購入。足りない物はシングル買いすればいいや〜♪
開封…何か後ろがホロってるっ♪ カードは…「戦闘服 なのは&フェイト&はやて」。
…ちが〜〜うっ自分の欲しいのは「かけがえのない友情 なのは&フェイト」 まぁ元々はホロには大して興味感無かったんだけどね(笑) 当たったら良いな〜的な乗り。
2箱目買ったのは「かけがえのない友情 なのは&フェイト」のシングルが2枚欲しいのに1枚しかないという罠だったorz

なのはTDは改造すると強いよプランクトンの赤青ハルヒに2戦2勝レベル1帯からパワー10000は強いね♪

今日はここまで。
また明日〜♪ヽ(´∇`)ノ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ