スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

炎から灰へ

こんばんは。Yumuです。

ちょっと書くのが遅れました昨日のことを書かせて頂きます
↑いつものことやん(笑)

昨日、やっとヴァイスシュヴァルツD.C.D.C.Uプラコミのトライアルサイン3種揃いました♪

昨日やっと?1日早くお店に出たので!つまり金曜日買いました。(トライアル1BOX+トライアル*5)
結果は告白するさくら(サイン)*2でしたorz
音姫、由夢来なかった

んで昨日、ホビステで音姫と由夢のサインをシングルで買って来たとさ。出費やべぇ義兄さんとユーノ君に何か言われそ〜(苦笑)

被ったさくらさんのサインは昨日mixiのトレード板で募集し、音姫サインを提供してくれる方が現れたので今日お互いに発送する予定。

さらば、さくらさん…←まだもう1枚あるって

続きを読む

第×話これは新しい出会いなの!

こんばんは!何かこんなタイトル付けてみたかったので付けてみました(笑)Yumuです。

今日学校終わった後に名古屋行ってラ・バーモ109劇場に顔出してきました。

Yumu「(なのはのパンフレット無いかなぁ〜?ん?土産売り場の張り紙が…?)」
魔法少女リリカルなのはTheMovie1stのパンフレットはお一人2部までとさせて頂きます。
Yumu「(あった〜♪なのはたん)」

※このシナリオはフィクションです(笑)。
しかしいろんな意味でノンフィクションです。

という訳で2冊買った。その時はヴァイスのPRについては何にも考えていません(笑)
↑つまり衝動gay…

D‐HEROショウドウガイっ

…無いな(即答)ショウドウとか頭文字がDじゃない時点で終わってる。
ってか何でこんなこと書いてるんだろう…。
コンボは繋がるわけが無いが気合いでコンボ繋いで見ようか(意味不)
誰か春原連れてこいっ(ほっとく)

コンボ1
自分の好きなキャラを書いてみる
コンボ2
誰が好き?
1.高町なのは
2.フェイト・テスタロッサ
(どっちか選択したら「続きを読む」を選択してください。貴方に素敵な御言葉を捧げます)
続きを読む

危ない×2、ふぅ…

こんばんは。ちっともギリギリセーフの領域(更新時間)に入っていません(笑)Yumuです。

うん。最近自分が此処に書く内容が自作自演乙になってきている(笑)

仕方ないので今回ディズニーで乗ったアトラクションの回数報告をして寝ます(←いらん(笑)

ランド
・スペースマウンテン2回
・ビッグサンダーマウンテン3回
・バズ・ライト2回

シー
・センターオブ3回
・タワーオブテラー3回
・レイジング2回

※この結果はファストパスとアシスタンスによる優先権確保を使った結果です
続きを読む

休みます

おはようございます。Yumuです。

Yumuは現在ディズニーリゾートに来てます。開園は9時。寒いんでトイレに隠ってます(笑)

と言うわけで火曜までブログ更新を休みます。ではノシ

友達になりたいんだ

こんばんは。久々に1日フリーでした♪Yumuです。

今日は友達と一緒に今更劇場版なのは1st見てきました〜。

や、やっぱりロリなのはは可愛いです♪(笑)フェイトも良いけどね!でも自分はなのは派です。

話としてはなのはを知ってる方はわかってると思われますが1期の内容と一緒です。だから人によってはなのは1期をレンタルすれば良いじゃないかとか、なのは1stのDVDが出たらレンタルすれば良いじゃないかと思われるでしょう。
でも自分は待てない生物であり、大画面で見たいです(笑)

内容が一緒と言っても新しく編成されたシーンもあります。それに映像も綺麗。

今更行った訳だから当然配布物は貰えない。もっとはよ行けば良かったなぁ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ