スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモ

レベル0

ヴォルケンリッターヴィータ*3
なのはvsヴィータ*3
戦闘教官ヴィータ*3

八神機動六課部隊長*3
世界で一番幸福な魔導書 リインフォース*3

レベル1

“高町なのは”リーゼアリア*2
ヴィータ&ザフィーラ*2
譲れない想いなのは&フェイト*2
はやてからの贈り物*3
ママいい子*2

八神家はやて*3
湖の騎士 シャマル*3

レベル2

鉄槌の騎士ヴィータ*3
全力全開なのは*2

レベル3

分け合う気持ち なのは&フェイト*3
魔法訓練*2

CX
スターライトブレイカー*4
ぶち抜けー*4


なのは&ヴィータ+騎士シャマルも良いかも?

なに…してるの…?

こんばんは〜。Yumuです。

一昨日は友人に拉致されたため更新できませんでした〜(´Д`)
それはおいといて。なりミクなってから4日目…だったかな?順調…?まぁいいや。前回に約束したので連れて来ましたよ〜♪

幼音「ここ…どこ…?お姉ちゃん、眠いんだけど…
Yumu「まぁまぁ折角だから良いでしょ?」
幼音「早くね…。お姉ちゃんは1日mixiの方々と絡んで疲れちゃったんだから。」
Yumu「はいはい。昨日はけい☆てん買ってから大須ホビステへ。その際ワングーでなのはのくじを2回引きましたよ〜」

幼音「…なんで片方開いてるの?」
Yumu「や、帰る途中開けたらなのはが見えたので満足したということ」
幼音「未開封で報告する気無かったでしょ…」
Yumu「………」
Yumu「名古屋から帰ってから腰君と電話し、一緒になのはくじあるコンビニ巡りへ。見つけた時在庫がA賞*1、F賞*3、G賞*2だったので3回引いた」

幼音「また片方開いてるし…」
Yumu「G賞のねんどろいどらしき物は計3個。結果はバリアジャケットなのは*2、私服なのは*1と見事になのはくじからなのはだけをいただきました♪」
幼音「どうでも良いけどもう眠たい…。お母さんに怒られる…(ムスッ」
Yumu「まぁ〜ここまでにするか」

それではノシ
続きを読む

昨日忘れてた…。だからお姉ちゃんに任せて…

こんばんは〜。Yumuです。

昨日からmixiでなりミクスタート。さっきまでバトンに襲われてたよ〜
明日はD.C.エクストラの発売可能日。こんなこと書いてる暇なんて無いね寝る

あ、あともしかしたら次回から幼少音姫を登場させるかも!(なりミク訓練という名の言い訳)

駄日記だけど…ノシ

来週からは死ねるから今は遊びたい

こんばんは〜。Yumuです。

来週からリタ充の館で国家試験の為の勉強漬け。死ねる… という訳でも無いけど名駅のホビステで友達と5時間位ヴァイスしてきた(笑)

使ったのは朝倉姉妹単、音姫単、小川集中音姫。レポート?沢山やったから忘れちゃった(笑) ってか10戦位やってるからいちいち覚えてないやww(殴っ
まぁ〜それでも音姫はいい子だったよ〜(笑)素直になれない妹 由夢もそれなりに使えた。昨日はあれだって?だって〜相手は変わらない故郷 小恋にレベル応援だもんww詰め込みしないと越せないよ〜(o_ _)o
途中、月島さんの知り合いの人にヴァイス対戦申し込まれたので喜んで対戦。相手は小川集中入った何か。対戦した自分だけど今でも良く分からなかったのが事実(笑) 取りあえずレベル0のナツ(相手がレベル3なら10000超えるやつ)にディスガイアのCX戻させて自分のキャラ3000バンプを小川ルイズで使い回されパワー30000位いかれ音姫ぶん殴られたのは忘れない(笑)その時デッキ8枚中7枚CXって言うね(笑)まぁ〜虚無ルイズで美味しくリフレッシュさせていただきましたが(笑)
取りあえず今日は楽しかったよ〜(笑)それではノシ
続きを読む

デッキの予定?

こんばんは〜!Yumuです。

そろそろなんかヴァイスのデッキ作りたいな〜って思ってきたりします。音姫も良いけど今回のなのはでなにか作りたいと昨日1日考え続けてました。なのはアンコ、フェイトビート、夜天ビート。なのははどのキャラも好きすぎて困る(´・ω・`)
プレイングスキル的にはなのはアンコ、フェイトビートは興味津々、夜天ビートはヴォルケンリッター絡めて八神家にすると一人和みそう(ぇ
今んどころは夜天ビートかな。sts時代でも最初に組んだのは夜天だし。
話変える。姉妹単に新弾の音姫、由夢入れて回した感想をも。

完全無欠なお姉ちゃん 音姫
レベル0 0/1 500
このカードは相手によって選ばれない
応援:このカードの前のキャラ全てにパワー+500する

これによりレベル0のディーラーの音姫も強化出来た。同じく夕暮れにたたずむ由夢もサイズ上がるからそれなりに役に立つ。…がレベル1になると同レベルの由夢&はりまお、レベル1の意地っ張り由夢が出てくる。更にレベル2になると仲良し姉妹 由夢&音姫も出るのでどうしても前衛位置にかといって抜くとサイン率下がるから抜けない ←デッキ的にはどうでもいい(笑)

素直になれない妹 由夢
レベル2 1/1 8000
(1)このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが↓した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に加える。

レベル2以上のキャラに勝つと1コスト払ってキャラ回収。勿論助太刀で返り討ちしてもキャラ回収を見込める。レベル応援+由夢&はりまおに+2000CX使えば12500までいける。あの夢で見た光景のテキスト使えば16500。結構使いやすかったです!由夢単でも重要な位置に立つでしょう!

今日はここまでノシ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ