スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の泊まり

こんばんは〜。Yumuです。

今日は久々に友達と泊まり会。これから寝るんだけどね(笑)
さっきまでゴッドイーターやってた。自分は初だけどね。

ヴァイスは…何にもやってないなあ、でも昨日初めてRR音姫と杏を自引きできた♪

あぁ眠いから寝るわ〜。(駄日記化)
おやすみ〜
続きを読む

眠たいお…とりあえずレポ…( ̄〜 ̄)ξ

おはようございます。Yumuです。

昨日更新損ねたから今書く。2時位まで遊んだから眠いよ…専門学校の試験だからしんどいなぁ

場所:Get
使用デッキ:小川集中音姫

1戦目:小川集中処刑+さくら
来たよ。ルイズ引けない病。リフレッシュ時ハンドにCX4枚にリフダメでCX。小川ルイズ出来ないからハンドにキャラいないし、音姫も無い。ルイズ4枚入ってるのに何で引けんの〜ww無理ゲーww 敗け。

2戦目:赤青ハルヒ
身内。今回はルイズ握れたからそこそこ圧縮出来た。ハルヒ早だしされてもバウンスしてと上手く立ち回れた。勝ち。

結果:1勝1敗
1戦目が残念過ぎた。
続きを読む

今日の公開カード

こんにちは。Yumuです。

D.C.のカードが公開されていたので更新します。



特定キャラに1000バンプ。特定キャラは…あぁ字が潰れて見えんwww 家に帰ったら見るか。音楽だろうけど。
対応クライマックスが置かれたらハンド1で音楽サーチ。旧D.C.のクライマックスだったかな(レベル3ことりの)

追記
帰ってバンプ対象テキスト見たら全然違うやん(笑) 飛天でも飛ぶし、対象は真ん中だけか(笑) そりゃそうだよね〜(苦笑)

大会…は行ってないよ?

こんばんは〜。Yumuです。

昨日は月島さんと名駅ホビステで小川集中音姫の調整してました。回してみて調整どこがなんとなくわかったので手直ししまた調整と繰り返していこうと思う。星に願う杏*1と御坂妹*1入手しないとなぁ…
調整したら大会というプランでしたが出る目的が地味に薄れたため急遽変更で、メイト→らしんばん→ラバーモホビステという順番で店巡り&お買い物というプランに自分は今回色んな物欲を我慢しながらも何とかお金を守りきったorz あ、でも御坂妹*1は買った。本当は2欲しかったが1しか無かったorz あと調整程度にD.C.P.C.のパックを3パック。無限回収物そこそこ入った。3パック目後ろ光ってるって音夢かよっorz
続きを読む

終わった〜ふぅ…

こんばんは〜。Yumuです。

昨日やっと大学の試験終了そして今日から専門学校試験orz
だがそんなことはどうでも良い。問題は小川集中音姫だ昨日友達呼んでさっきまで回してた。氷華&インデックスが要らないっぽいだよな〜使えるときは使えるんだが…(o_ _)o
思い出貯めるのに地味にストック使うからなぁ地味に重い。小川集中音姫は世間にそんなに広まってないから完全オリジナル。(テンプレも嫌だけどね(笑)) ただどうしたら軽く思い出貯めるかどうか考えないとねぇ…。とりあえず明日(今日)、月島さんと大会前に軽く調整して一緒に大会出るからその時の結果から考えれば良いや(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ