スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デッキ作ったけど…

ヴァイスシュヴァルツにハマり続けている自称ダークシグナーです(笑)

月島小恋と絆ななかがが4枚揃ったので小恋デッキ作ってみた。

レベル0

浴衣の音夢4
μ4
ミナツ2

水着のななか&由夢2
ハロウィン小恋3
晴れ着のななか4
水着の小恋2

レベル1

ゆず&慎3
ゴキゲンな由夢4

月島小恋4
パジャマの茜3

レベル2

パジャマの由夢3

レベル3
水着の由夢2

EV
ミナツ覚醒2

クライマックス
おかえりなさい4
美春のオルゴール2
ねことお風呂で2

回してみた…




レベル1地帯では月島小恋とゴキゲンな由夢が並ぶけど、レベル3地帯に入るといつの間にか由夢が3体並んでいる。

由夢デッキですね、わかります(笑)

ふぅ…
続きを読む

久々に大会へ…

久々にヴァイスシュヴァルツの大会出てきましたよ〜…と自称ダークシグナーです(笑)

場所は自分の通ってる学校のすぐ近くです。
まぁ色々とかったるいので簡易に(苦笑)

使用デッキ 回復ミハネム

1戦目 凛デッキ 勝ち
他の作品は詳しくないが友人間でも凛使ってる畜生がいるので大体効果分かってた。…なんてのはどうでも良くて〜(笑) 水着音夢と休憩強い(笑)

2戦目 P4浴衣(?) 敗け
自分のキャラはおやすみなさい。自分が使うクライマックスはおかえりなさい。ってのもどうでもいい。早く来年の新しいD.C.出て欲しいなぁ…と思うこの頃。

3戦目 セイバー 勝ち
ハンド事故った(笑)6ターン位連続でダイレクト入れられたな(苦笑)水着杏クロックドロー+(水着杏+生きる理由)=美味しいです♪ 水着杏と休憩は強いね〜(笑)ギリギリだったけどなんとか勝てた。

結果 3戦2勝

感想 ちゃんとレポートしなさい

疲れたね〜ふぅ…

こんばんは!忙しいことは前にしていても暢気に遊んでいます♪自称ダークシグナーです(笑)

日曜日の話なんだけどね。先週の金曜日から日曜日にかけて大学のスクーリングがあったの!
自分とこの学校は専門学校なんだけど大学の授業も受けれるの〜。その大学が北海道にあってそこの教授が此方に来て授業してくれるシステムであ〜る(笑)
日曜日まで授業やって、科目試験。

なんだけど〜その日は基本情報技術者試験の午前免除と被っちゃったの〜><

普通の人なら前の日に復習するじゃな〜い!
まぁ自分はそれがかったるくって1分も勉強してないけど(苦笑)

疲れたわ〜、8日連続学校だよ〜嫌になっちゃう

まぁ…書いといてなんだけどつまんないよね、この内容。

でもちょっとはきまぐれ日記っぽくなったかな〜?

※恥ずかしいので見ないで下さい

こんばんは!D.C.Uプレイしているごとに嫉妬+ニヤニヤしまくっている自称ダークシグナーです(笑)
(↑主に朝倉姉妹絡み)

良いよねぇ〜義之君は。女の子キャラにモテモテだし。というよりギャルゲ、エロゲといった美少女ゲーの主人公は皆同じか!

まぁ自分は朝倉姉妹にしか興味無いんだけどね〜♪

あっ、他のキャラ好きの皆さん、ボッコしないで

ってか自分何書いてるんだろうアルティメットバトル延長戦の影響ぉ?自分どうかしてる、変態って思われそう

ってか思いっきり見られてるよね。。。

はぅぅ…
続きを読む

ドロドロ〜

昨日届きました、D.C.UFL♪

ゲームインストール…っと!

気付いたら本編でなく恋のアルティメットバトル延長戦(恋のアルティメットバトルの続編)起動してた(笑)

姉妹が呼んでいるのね、うん(笑)

まだルート終了してないけど…内容がドロっドロですね〜(笑) ネタバレになっちゃうから内容は書きませんよ〜♪

今日もスクーリングかぁ…。早く帰って続きを…あっ、明日の基本情報技術者試験の午前免除対策もしないといけないなぁ…。

はぅぅ…orz
前の記事へ 次の記事へ