スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HappyBirthday


正臣くん誕生日おめでとうううう!!(*´∇`*)
何歳ですか?分かりません!!高校生ってことだけ把握しといてやんよ!!←

友達んちで誕生日会しました。霧夜が買ってきたケーキ美味しかったぁぁ(*´∇`*)(おみの為のだろが!!)ろうそく黄色だったしね!!

で…現実言いますと、私達はいない人の誕生日勝手に祝ってるだけなんでろうそく消す人いなかったのよ。だから黄色い色した扇風機君、否!!まさおみ君に←消してもらいましたー☆(*´∇`*)(人ですらねーな!!)

美味しく頂いた後、みんなで漫画を読みふけり…
皆さんはそのまま友達んちに泊まるそうで…私も泊まりたい!!みんなでキャッキャウフフ萌えーってしたい!!←
でも明日試合なの。早く寝ないといけないの。だから、今日読んだ漫画思い出して頑張る!!(気持ち悪いわ!!)

DR・AB

只今DRRR!!とAB!にハマってルンバなkachaです、どうもこんにちわんこそば!!
今日は正臣の誕生日ということでー、友達んちで正臣誕生日会しますー(^o^)/
(大妄想大会ですよ☆←)

全く…2次元と混合してるよ頭が(^q^)

今は試合の応援に来てますけど^^(アクティブだなぁおい)今日も暑いなぁorz

DRRRとAB見ました!!
正臣がぁぁぁあぁ!!!!
覚醒したあああああ!!私キャラが覚醒すんの好きだ^^血めっさ出てたけど。シズちゃんっていつ見てもすげーわ。ハサミぶっささりながらしゃべるシズちゃん、素敵^^☆←

石田ktkrwwww!!!!
しかも愛とかwwww何ww相変わらず直井君にやられた(^o^)/でもいきなりゆりっぺの脳内人類補完始まったからビックリしたww消えちゃうかと思ったww次で最終回なのかなぁ(つ_;)やだな…ゆりっぺぇぇえぇぇえ!!!!


あ、写真ね。朝牛乳飲んでたら小鳥遊君だったからしゃめった^^(暇だなおい)
前の記事へ 次の記事へ