スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強してる意味とかいつまで経っても解ることのない問題だよ、だって解ってたら今こんな悩んでない

うーん…息抜きでバトン(・ω・`)go!!


言葉のかたち 1

言葉の続きを考えるもよし。お題として新たに創造してもよし。言葉達を貴方のかたちにしてみませんか?



†好きだなんて言わないで
揺らぐから、何もかも。「いつまでも」はあてにならないよ。

†言葉にできない
伝えたい事は上手く伝えれない。ひどいね、神様。そうよ、人のせいにする私はもっとひどいの。

†交わらない僕ら
ちょっと、いい加減気付いてよ。よそ見ばっかしてないでよ。バカ。

†今だけは気付かないフリ
だってそんな危険おかせない。これでいい。そのままでいい。

†時間を戻せるなら
言えたら良いな、ホントの気持ち。でも言えない。Time wait for no one.過ぎてしまったんだもん。


†勇気が欲しかった
ただ一言なのに、馬鹿だな自分。

†プレゼントなんていらない
だってその気持ちがプレゼントだから。

†焼き付いた残像
ふと思い出す。目の前にないのに見える。すごいな、「思い出」って無意識。

†祝福されなくても
私は私を信じる。だから私が信じる貴方を信じる。

†いつかの笑顔
いつかじゃなくてさ、今がいい。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38642
--------------------



いやぁ(・ω・`)なんか恋ネタに走ってますね、キモい。ちょっと病んでるのかなkachaは。(自己分析かよ)
まぁ仕方ない。クリスマスが近いから☆この時期まじで、けっ( ´△`)ってなる。やっぱりイヴは暇だ。くそぅ誰か一緒にやけくそしようぜ!!

ぶちまける!!

「えーっと、パイナップルにスルメイカ、ハチミツ。イモとチョコも買っとこう。ゴマは言うまでもないよね。」
質問は受け付けません.半角英数字

勉強する前に掃除したくなる奴は、もう既に勉強なんぞできない



はーい(^^)/タイトル通りのこと今してましたkachaです(何?!)

何故だ、テスト近いってのに限って他のことがしたいと思うのは。友人のリアタイ回ったりパソやってみたりCD聞いてみたり…


あぁァァァア゙!!!!((°Д°))何もやれてねェェ!!!!てかなんもやる気起きねぇわ( ´∀`)bさっきから携帯いじいじばっかしてるし。(はよ勉強せいや!!)

何故携帯いじいじしてたか言いますと、リアタイ作ったんですね、今日。(お前何しとるんやァァァア!!)うん、なんでか作りたくなったから仕方ない☆(仕方なくないから!!)今天使ちゃんと悪魔くんが激しく闘っています、kachaの中で。

天使「ほら、もう携帯は置いて勉強しなきゃ。じゃないと留年だよ。」

悪魔「ハハハ、人間いつだって生きてるその瞬間楽しきゃいいのさ。テストは未来の事だぜ、今を楽しめ今を!ということで携帯でもパソコンでもいじってこぉーい!!」

天「ちょっ、悪魔さんなんてこと言うんですか!!今楽しくても明日、その先が楽しくなきゃ今を楽しめやしませんよ!!今日のkachaさんが明日のkachaを作るんですから!!」

悪「なんだよそれ。明日のkachaの為に今日のkachaを犠牲にするってことか?そんなん繰り返してたらもたねぇぜ。」

天「犠牲じゃないですよ!!明日のkachaさんに今日のkachaさん以上の幸せをプレゼントすると思えばいいんですよ!!」

悪「なんだそのポジティブシンキング。けっ、所詮明日のkachaは今日のkachaの連続にすぎねぇよ。」

天「そんなことありません。今日の連続あっての明日なら、1日1日を地道に積み重ねることで未来になるんです!!だかr「うっせぇぇぇぇぇえ!!!!」

kacha「お前らうるさい、わたし眠たい。」

天&悪(°Д°)ポカーン…

kacha「じゃ…zzz」

天&悪(睡魔が一番強かった…orz)



グダグダですね。それもみんな睡魔のせいです。ということで、よかったらリアタイ(topにリアル画あるよ)覗いていってね☆

ではさらばぢゃ!!
(`・ω´・)+

いつの時代も女子は男子のさりげない優しさに振り回されてばかりだ、ちくしょう



今日VS嵐見たんだけど!!やべぇ、ガックンカッコいい(°Д°)

いや、ついこないだまではどうとも思ってなかったんですがね。以前ガックンがはねトびに出てた時かなりカッコ良くてですね、それから何かとバラエティーに出るガックンは見てました(・ω・`)(あいたた)

何か大人の色気プンプンですよ、まじで。春菜に腕回すとか!!春菜に妙な親近感を持ってるkachaとしては、あの瞬間春菜とシンクロしまして。もう…

…(゜д゜;)…
…っ…キャ――――――!!!!!!?

っていうね。

「ありがとな。」だって!!何だこいつゥゥぅぅうわぁぁぁあ!!!!うわっうわっほっぺチューだっ!!うわっうわっ!!わぁ――――………

(゜д゜;)ぜぇぜぇはぁはぁ


かなりキュン死した…つかバラエティーとはいえ、あそこまでできるガックンの太っ腹さにイケメソの余裕を感じた。やべぇドキがムネムネしたよ。てか今も思い出してまたムネムネしてるよ。…(゜д゜;)

しかもおーちゃんがガックンの指輪ねだってたら、最初怒ってたけど、最後でさりげなくプレゼントしてたし。太っ腹すぎるゥゥ!!

詳細はね…
(ガックンと嵐は同じチーム)

ガックンのつけてた指輪が3つあって、ゲームすんのに邪魔だから外して嵐に預ける。

失敗したら指輪くれ、とおーちゃん

ガックンのターン終了。案の定失敗。ガックン→おーちゃんが指輪全部つけてんの見る。

最初ガックンキレる。

嵐の皆→返そうよっていう雰囲気になる。

ガックン「じゃぁ、コレとコレは返してもらうよ。(残りの一個はおーちゃんつけたまま)」…

おーちゃん(゜д゜)ポカーン


なんじゃそのさりげなさァァァ!!!?胸キュンじゃぁコノヤロゥゥウ!!!?そりゃおーちゃんだって「…ガックン!!///」ってなるよ!!何だよコイツ、カッコよすぎるぜ☆


もーう勉強できないよ、カッコよすぎて。(全く関係ねェェ!!)



この時期になると寒さって足からじんわり襲ってくる

書くネタない(;_;)から
どーん!!↓

最近寒いよねー的なばとん
なんかもう冬ですね…*
寒いです、学校とか;スカートがね…


ではでは、スタート!!



▼寒い、まじで。
→あぁそうとも。朝のチャリ通は寒すぎて呼吸困難になるよ、まじで。

▼朝、布団から出たくない、ってか出れない。
→ってか家から出たくない。

▼マフラーぐるぐる
→首が寒いの一番ダメ。ほどけにくい巻き方模索中(・ω・`)

▼教室は暖房入れてる
→入れてる…んだが効いてなぁーい☆(・∀・)オイコラ、どゆことじゃ学校!!ニャロメ!!授業中に冬眠すっぞ!!

▼ブランケット欲しい!
→欲しい欲しい欲しい欲しI(ry最近のモーフモフのフーワフワで(_´Д`)…とにかく欲しい。

▼ぬくぬくしたい(´ω`)→うんうん(´ω`)したい

▼静電気…やばい。
→あ、kachaの二つ名「エレキテル」だから←嘘
いっつもスーパーサイヤ人並に静電気という名の気を発してるから←嘘

▼帯電質だったり?
→…そうだね!!上記参考☆

▼私服でミニスカ無理。だって寒いもん(笑
→いや、寒くなくてもあまりはかないんですけど(笑)kachaの生足=生ハムだから(笑)

▼脚だしたくない。
→むしろ出さない。そんなのこの世に生まれた時からの宿命ですよ、まじで。

▼おでんで何の具が好き?→こんぶ。大根。はんぺん。贅沢を言えば餅巾着(・ω・`)

▼おでんおいしいよね:-)→おでんの温かさ以外に心身温める魔法な食べ物は無いと言っても過言ではないだろう、そう信じたい。(何か寒さで頭やられてきた)

▼寒いし終わりにしよーか( ̄人 ̄)
→うぇーい、さぶさぶっ!!何かおでん食べたくなってきたよう。おーい、誰か買ってこい(^^)/



お疲れ様でした!
エムブロ!バトン倉庫
前の記事へ 次の記事へ