スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テストまだ終わってないけど!!



今日からまた更新頑張ってみようと思いまっする!だがしかぁし!!ネタないんで話題つかっちゃうよ☆/(^o^)\

っつーわけで、「一度でいいから言ってみたい台詞」…うん、じゃあまとめて言っちゃおうか☆




まずは、
「土を離れては生きられないのよ!!」
ラピュタwwいつ言うんだこんなん。よし、人類が空で暮らし出したら言おう(`・ω´・)+←

次に
「シャラァァァップ!!(もしくは黙れ)」
意外と言わないよね、切実に。ネットとか、文面ではあっても。日常でいきなり使わない…こともないか。

おつぎは
「あー、まじ太ってみたいわ」
言えるような体型になりてぇぇぇぇえ!!まじで!!最近テスト勉強でストレス溜まって、まぁどんどん太るふとる!!


つぎなるは、
「3分間だけ待ってやる!!」またもやwwきっとカップヌードルができんの待つ時に言ってやるぞ、うん。



おつーぎは、
「この店にあるもの全部ください」
あー!!言ってみたーい!!でも買った後に何で大人買いとかしたんだ自分…ってなるだろうから、やりたくはねぇな(笑)


まぁ、今日はこれぐらいにしとくわ(`・ω´・)+


あ、そういえば真央ちゃん銀メダルおめでとー!!(遅すぎるぅぅ!!)

春祭りいいいいいい!!

話題:銀魂

イベントには行けないけどおおおお!


ライブビューイングにはいけるうううう!


やったああああああああああああ!!


ありがとうううううううううううううううう!!


親愛なる友よおおおおおおおおお!!


感謝しますうううううううううううううう!!


今度なにか奢るううううううううううう!!


(金が入ったらですがあああああ!!)




ぜぇはぁ…
よし、テスト勉強頑張る。

「日常」を望みながら「非日常」に憧れる

デュラララ!!の原作を読んでから池袋に行くとワクワクしてしまっていた、存在自体が厨ニ病なkachaです、どーも。と、厨ニ病であることを露見してしまう自分が恐ろしく思われる今日この頃…

DRRRのDVDを買ってしまったよ☆また、金を使ったよそれが何か?(うわ、なんか開き直ってるよ何コイツ)
「私はDVDは絶対買わないね。集めたくなるから」といった友達の気持ちは限りなく分かっているんだが、やっぱりハマッてしまってるんだからどうしようもない(/--)/

あーあ、来週テストだってんのに原作もまた買っちまった。おかげで今まで勉強すっぽかして6巻読んでたよww(T-T)あぁ、静雄がイケメソww(T-T)

DVD特典の正臣のカバーソングに吹いた。リンダリンダって…おまっ…ヒロトさん馬鹿にしてんのか!?…
とりあえず奇妙な息継ぎやめてほしかった。腹が割れた。


とまぁ、お気づきかもしれんが、今日はいつもよりテンション低めでお送りしています。何故でしょうか。…














うん、何でだろうね。
多分ね、どーせアレですよ。自己嫌悪に妄想が走ってるんですね。気持ち悪い。まぁ、たまにおきる思春期ないたりってやつですよ☆(`・ω´・)+

ほら、怖くない



遅くなりましたけどね、ナウシカの話をしたいと思いますよ(・∀・)☆

いやはや、宮崎さんは凄いね。あんな昔に既に環境破壊について問いかけていたんだね。その後のジブリ作品ってテーマが結構奥深いもんね(´-ω-`)

ナウシカ良い子すぎます。素直すぎます。純粋すぎます。現代にあんな子いないよ?限りなく。勇ましく、凛々しく、優しい。まさに女神様やな…

それに加え、ユパ様…(*´∇`*)
かっこよす!渋い、渋いよぅ〜(゚∇゚ )!!ナウシカの暴走を自らの腕で止める、愛故の止め方だね!!多分ユパ様自身相当頭にキテたと思う。でも、そこがユパ様だと思うの。自我を圧し殺し、他人の為に尽くす。くぁーッ!!かっこいいよ、ハァハア(やめろォォォオ!!)
あぁ何かナウシカって見ちゃうと泣いてまう。最後の姫様死んじゃった…とか!!もー!!悪いのはナウシカじゃないのに!!
ナウシカレクイエムは日本人なら誰でも知ってる名曲なんじゃないでしょうか。あれ聞くと「っ殺さないでぇ!!」ってのが頭ん中ループしてもう、もうっ!!うわぁぁぁぁぁあ!!(只今kacha号泣&興奮中)


ぜぇはぁ

てかね、王蟲達は小さい頃見たときはでっかいダンゴムシに見えて、ダンゴムシを痛め付けてはいけないと勝手に恐怖を感じていたkachaなんだが、ミニ王蟲って意外と可愛いね。え、変とか言わないで!なんかあのワシャワシャしてんのが意外と愛らしくない!?え、おかしい!?もーう、おかしいのはいつもの事だから、気にしないの☆(超絶うぜぇェェェ!!)


あーあ、チコの実でも長靴一杯食って早く寝ることにしますよ!

テト飼いたいよー(*´∇`*)

テト可愛くて…食べてもいい?(*´∇`*)

サン「食べちゃダメ」
Σ(゜д゜;)

堪忍袋の尾が切れました!!



第一話から見てるよ、ハートキャッチプリキュア!!
つぼみちゃん可愛いーッス。今までにない消極的かつ振り回され役の主人公って今までのプリキュアの傾向から完全に逸脱してるよね!!

ドジッ子眼鏡っ子ってサブキャラでしかなかったのに。なんだかハイになるよ!!(`・ω´・)+

キャラクターデザインはおジャ魔女の人だし、何だか女児だけでなく、中高生ウケも狙ってるんだろうか、うん、そうに違いない。きっとそうだ!!


あぁ、あとあの謎の眼鏡少年は何だったんだろうか…袴姿にメガネって…糸色望かッ!!(笑)

これで声神谷だったらウケるなwwつか絶対見るなww

明後日っすよ!!待ちきれない!!

大地に咲く一輪の花!!
キュアブロッサム!!(・∀・)☆あの香水型の変身グッズかわいい!!タクトもかわいい!!

前の記事へ 次の記事へ