スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂春祭り(仮)!!



ライブビューイングやったが見に行ってきたよ!!

興奮だぜ!!
今更レポだぜ!!

新宿バルト9にてライブビューイングってきました( ´∀`)☆
当日アニ銀最終回だったんで、ワンセグで見た後、バルト行ったわけですが!!

もう売店列できてましたね!!コンボセットもちろん買ってしまった新八味!!
いや、只の塩味なんだがな(^-^)それこそ新八らしいじゃないか!!うぇい!!(おいどーした)

んで劇場入ったらスクリーンに今までのタイトルコールん時の題が…

あぁ、こんなんあったな…と過去を懐かしみつつ。そうこうしてるうちに19時頃、春祭り始まりました!!春のパン祭りじゃないよ、杉田!!(笑)
まさかのMCがこれぞ地味男、ジミーこと山崎。あいや、山崎役をしている太田哲治さん!!銀魂らしく最後までグダグタでした(笑)

最初はまず、アニメ最終回を流しましたね。ああもう、パチが最後までツッコミすぎてかわいかった(`・ω´・)
CMのところは代わりに寺門通のアルバム宣伝でした!!4月24日に発売です!!「皆4枚買えよ!!」とか阪口さんに言われたら買わなきゃいけない気がしてきたよO(≧∇≦)O !!
しかも宣伝で中井さんもいるからトッシー復活か!?みたいな感じで超盛り上がりましたね。

アニ銀のopとedはプラハとクワイの生演奏でした!!ヤベーわ、生演奏ってこんな迫力あんのな。両組とも「楽しんでね!!」やって(笑)すいません、こんなヲタク共のイベントにきて頂いて…って感じっすね!!←

その後、大反省会が始まり、過去のアニメ映像にアフレコしましてね。まあ、相変わらずのグダグタぶりが皆さん発揮されてました(^o^)/近藤さんなんかハナクソのままやったし。

やっぱり土方と銀さんには歓声が多かったっす。自分達は新八に、いや阪口さんにキャーキャー言ってました(笑)


お通ちゃんの一夜限りのライブはもーう目に焼き付けて離れません!!めちゃかわいかった(*´∇`*)もちろん親衛隊隊長に扮した阪口さんがきて、うりゃほいうりゃほい!!そしてまさかのトッシーに扮した中井さん!!めっちゃ恥ずかしそうにしてました(^o^)/
2人で「お通ちゃん最こぉー!!」って言ってるのがなんかかわいかった(*´∇`*)
もう、我を忘れてる感がありました(^-^)/

大事なのが映画の新映像!!冒頭部分だけいち早く見ちゃいましたぁ!!やっふーい!!(*^▽^)/★*☆♪

なんか新しい紅桜編を見る感じで、絶対楽しめると思います!!(宣伝か)

DOESさんのバクチダンサ−も聞けて、映画が待ち遠しくて頭パァーン!!しそうですorz(どういうこっちゃ)

修羅、曇天もアンコールで聞くことができて興奮がおさまりませんでした!!DOES最高!!


もうなんだか色々ありがとうきびうんこォォォオ!!な一夜でした!!

田舎はいいですね


只今千葉に来ております。
お彼岸なのとじーちゃんばーちゃんの手伝いで来てますよ☆手が土まるけっス!!腰痛いっス!!(^o^ゞ

でもやっぱりここの空気は最高っス!!昨日黄砂飛んでたけど。のどかで時間も忘れてぽかぽかッス!!昨日強風だったけど。

ん?ほめてるのかって?いやいや、もちろん誉めてるに決まってるじゃないですかぁ(´・ω・`)☆


言いたいことはね、夜になると星が綺麗なんすよ。昨日めっちゃ何でか知らんが感動しちゃったのよ!!

電波悪い何もない、けど星か綺麗で食べ物がおいしい……

田舎バンザイだとしみじみ思ったんだよkachaは(*^-')b(キモうざい)

あともちょっとで帰ります。(誰への報告なんだ)帰ったら部活だよーん( ̄▽ ̄;)仕切らなきゃなんないっつうね( ´△`)

はいよ!!いつもの変なテンションで頑張っちゃうよ!!☆(*´∇`*)(ヤメロォォ!!)

愛しちゃってるんだけどおおおお

うおおArisaから回ってきてたぜ☆
やるっきゃない!
変態発言注意!

愛してるんだけどバトン


【ルール】
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーに突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4. また回されても何回もやる


※指定→新八



■初めて会った場所は?
アニメ銀魂。
実は中3の時、ハマる前に一度だけ見た。
そのときはなんだこれwwみたいなだった。
よくしゃべんなぁこいつ、みたいな。


■どこに萌えを感じる?
え、すべてだろ。
めがねとか眼鏡とかメガネとか袴とか眼鏡とか?
あ、眼鏡しか言ってねーじゃん!
袴からはみでる?見える着物はエロいと思います。


■SorMどっちでいてほしい?
うーん…MよりもSの方がまだ合ってるかもしれない。
まぁ、Sでも最後は丸めこまれちゃえばいいと思うよ☆


■どんな仕草が萌え?
もう完全に嫁なところ。
松井棒持っちゃうとこ。
パンデモニウムさんにときめいちゃってるとこ。
なんでも諦めきれないとこ。


■ 好きなところは?
眼鏡なところ。
芯が通ってるとこ。
嫁なところ。
阪口さんまでもがかわいくなるところ。
天然誘い受けなところ。
いきなり心かっさらうところ。
未だに童貞で悩んでるところ。(処女はもう奪われた)


■嫌いなところは?
全くといって無いです。


■もっとこの子と絡んでほしいと思う人は?
土方、沖田、高杉いいい!
なんだろう、私土新も好きなの実は。
霧夜がおすすめする福山さんの「化身」で銀新←高にどきどきする。


■この子を描(書)く時に気をつけてることは?
気をつけてるわけじゃないが、ショタっぽくなる…
つか最近かけてないー。


■家族にするならどのポジション?
嫁以外に何もない。
割烹着が似合うのは奴しかいない。

■学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ラン!あの真っ黒な学ランが白く汚れればいいと思ってる(´ー`)☆ニヤ
え?何で汚れるかだって?もちろん…





チョークの粉だよ。何変なこと考えてんのー?


■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
あ、普通にジャージ好きなんで、ジャージですね!
ぶかぶかのジャージとか着てうなじが見えるとなお良し!!


■結婚したい?
できるもんならしてええええええよおおおおおおおおおおお!!!!!
結婚したら毎朝おいしい味噌汁作ってもらっていってらっしゃいのチューしてもらったら
坂田はきっともう仕事がんばるどこじゃなく、夜まで待てません(笑)


■最後に愛をどうぞ!
いつまでも新ちゃんのケツを追っかけたいと思います!


■回す人10人どうぞ!
10人もいませんorz

霧夜→坂道
乃木さん→佐藤健
お暇があればでいいです☆

霧夜!!コミヶお疲れ様でした!!

忙しそうだぜ2010!!



個性とかって、うん、気付かないうちにあるよ☆ども、久しぶりーふなkachaですこんばんわ!


今日さ、学校で大掃除したんすよ。まぁすぐ終わったけど。んで、時間余ったから喋っててー。

自分の出身地にしかない名物自慢みたいなんが始まりました。kachaは岐阜出身なんすが、他は牛タンとか何か色々出してくんのに

友「岐阜は何があんの?」

kacha「え」

哀しいww
岐阜なんもないよぉぉお、白川郷とか山の方にあるしぃぃい、あんま楽しめねぇしぃぃい、食べれねぇしぃぃい(T-T)

kacha「あ!鮎菓子!?」

やっと見つけたとか思ってたら

友「それうちにあるww」

おいww
出回りすぎだわ(笑)中部通り越して関東までいっとるしww

kacha「え…ふゆう柿?(漢字忘れた(笑))」

友たち「(´・ω・`)?」

柿って伝わんなかったし、へぇ…みたいな空気だったんですけど!!そうなんだぁ…って空気出してたんやけどぉぉぉ!?


もちょっと岐阜頑張れよ!!(失礼だなオイ!!)
でも鮎はどこよりも上手いと思っているぜ!!kachaは鮎の骨抜きだけはプロ並みなんだぜ!!鮎の骨の抜き方はどんな魚にだって応用できるんだぜ!!


あーやっぱりなんだかんだいって、鮎菓子食いてぇ。
んで牛タン食いたくなってきたわ(オイィィィ!!)

アニメ銀魂最終回について

話題:銀魂

普通に銀魂ファンな方にも読んで頂きたいのでこちらのカテゴリに書きます。

銀魂ファンだぜ!!って方
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ