スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死亡フラグに気をつけろ

お久しぶりーふ☆(°Д°)ちょっと脳内旅行行ってたよ!!←え、旅行先?…ozワールドとでも言っておこうか。(黙れ)
そうそう、ブラッディ・マンデイ season2見てるんだーぜ。以後ネタバレ有り

つか今見たエーザイのcm面白かったww
続きを読む

デュララララララ!!



いーざーやーくーん!!

drrr!!に只今はまってますkachaだよ、どうもこんちは久しぶり!!
リアルタイムではまだ見れてないけど、臨也のキャラが好きだ。
「いじめ、かっこわるい」
のうざやがいざいww
「携帯を踏むことにするよ」のうざやもいざいww

2話のジャンパー脱ぐやつもいざいww

でも声神谷。静ちゃんなんかDだしね。でもDの感じがしないー(_´Д`)ノ公式サイトのインタビューにも、「今までにない声でやってます」っつってたもんねー。でもやっぱり好きだ。
drrr原作買おうっかな。マンガ版も買っとこうかな。やべー!セルティかわいい!!新羅も好きだ!!

つーかopかっこいい!!何回見ても飽きんわ!!
ちょおすすめオススメ(*´∇`*)

毎週会えるだと!?


ちょ、cm見て初めて知ったんだが、週刊エヴァンゲリオン・クロニクルって!!ディアゴスティーニで!!


これ買うべきでしょ!!ネットで調べたら明日発売だとよ!!買うでしょ!!買わないことないでしょ!!ヤバいでしょ!!(おお落ち着け)


皆さんご存知エヴァ大好きkachaです、こんばんは。この前友達にエヴァのフォルムがキモいと言われ、エヴァの良さについて説教したくなってしまったkachaです、うん。(サイテーな奴だな!!)

最近またパチスロで新しいのキターと思ったら、今度は週刊エヴァですか!!GAINAX完全監修ですって。ちょっと。初号機のあんなことや弐号機のそんなこと、シンジくんやアスカやレイのこんなとこまで見せちゃうつもりですか。もちろんカヲルくんも、なんですよね?
私を金欠に陥れたいのか、おい。いや、誰が何と言おうと買いますけど←
定期講読したいよ、親に話してみるよ(えー!!)

本当にエヴァ熱はいつまでたっても冷めることありませんから!!何かある度にATフィールドでも全開にしてそこんとこ守りますから。←


多分明日学校行ったらエヴァの話しかしないと思う。

へーい、やっぱりストレス発散にはこれが一番☆



わ、何かタイトルのテンションがおかしいわ。
というわけで、今日アバター見るはずがカラオケになりましたーので、カラオケで歌った曲いってみよかー。

ふたつの唇
Real voice
Jewelry day
Get wild
残酷な天使のテーゼ
未来予想図2
少女S
はつ恋
明日がくるなら
みんな空の下
prayer
逢いたくていま
God Knows...

WINDING ROAD


逢いたくていま歌った後にGod Knows...歌ったら死んだ(^o^)/酸欠状態になりかけた(笑)
でもすっきりした(^o^)/

受付の姉ちゃんがツンツンしすぎていたからデレデレをwktkしながら待っていたkacha←

さくっと雑談


はい、最近更新しとりませんでしたね(__)年始早々怠けムードのkachaです、こんにちは。

そしてきましたね、kachaの、3ヶ月に一度のペースでやってくる倦怠感。何だか疲れてきました。しかしこれを乗り越えればパーラダイス!!(^3^)と思うことにして頑張るんば!!(ふざけるのも大概にしろ!)

とまぁ、一年の計も立てられた(?)ようなんで(遅!!)、ネタがないから雑談といきまー(オイ!)


最近美術の授業で油絵自由制作が始まったのよ。何でも描いていいのよ。だが、何描けばいいかわからんのよ。一応、自分の今好きな物や嫌いな物をごっちゃに描いて行こうかなーと、思っちょるわけですが。テーマがあればいいんだけどね。難しいね。

でも油絵描くのは楽しいかもしれない。だって、失敗しても上から塗りつぶして描き直せるんだ(^o^)/←

水彩画って見るのは好きだが、描くとなると慎重にいかないと描けない/(^o^)\
ジブリの背景画とかヤバいんだが。この前もののけ姫見て改めて思ったわ。男鹿和雄さん(もののけ姫背景画担当)の画集とかYABEE☆つか、男鹿和雄って名前が雄々しいww男と雄って(笑)どんだけオスをアピールしてんのよ。始まりから終わりまで雄々しく生きたいんですねわかります。(いいかげんにしろ)だから迫力があるのね、大自然に迫力が(ry

…はい、なんかすいません。えいや別に男鹿さんの名前をからかってるわけじゃないですよ、うん。ただ雄々しいってだk(ryはーい黙ります☆

あれ、何の話してたんだっけ。


あ、はい、油絵ね。
というわけでエヴァ初号機描こうと思います!!(え)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ