スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらばい!!2009!!



2010まであとちょっとしかないということでね。一年を振り返ってみようと思うよ。つかさっき紅白に水樹奈々でてたー!!(いきなり話変わんな!!)なんか関東ではBS2で10時からアニソン紅白やるらしいですね(;¬_¬)岐阜じゃ見れないんですけど。岐阜じゃその時間にBS2では、紅白←ホンモノやってんですけど。だからね、嬉しい情報だけどね、私は見ることが到底できないんだよ(^-^)
orzくそ…杉田…orz(振り返るのはどうしたぁぁあ!!!!)
…という訳で振り返ってみたいと思います。
(BGM←情熱○陸のED。ナレーション←下條ア○ム風)
春…
高校生に、なった…部活は、変わらず、テニス部…毎日が、新幹線並みに、進んでいった…

夏…
テストなんか、くそったれ…そう、この日を境目に、kachaの成績は堕落しはじめた…部活も、なんか微妙だった…夏休みは、なんか、色々大変だった…とにかく、毎日が、映画スピードの止まってはいけないバスのように、過ぎていった…

秋…
何故だろう…秋を感じなかった…という訳で、今年の秋は、色んな意味で、フ抜けていた…

冬…
秋を感じなかったから、冬がいつ、始まったか、分からなかった…だから、色々…とにかく、色々、あった…











ん?振り返りになってないって?NO、NO☆これがkachaなんだよ(*^-')b☆ま、要するに…











gdgdして色んな意味でフ抜けていた1年だったんですね!!(一言でまとめきれてしまったァァァア!!!?)


寒いよ〜



只今地元に帰ってきております。寒いよ。こんなに寒かったっけ?みたいな寒さだよ。完璧忘れてたよ、この寒さ。いや、なめてたね、この寒さ。(もういいよ!)山に囲まれてるしね。今日明日ぐらいに雪降るとか降らないとかね、言ってたね。(だからもういいって!)


というわけで、関東の暖かさに慣れてしまって、只今地獄を味わっているkachaです。やっ!!(^-^)/

とにかく何もかも寒いよ。床とか家とかお水とか。お米炊こうとしたら凍傷するかと思った(°Д°)

あっ今レコ大始まった。つかもう30日orz明日大晦日!?早い。はやいよぅー(°Д°))ガクブルもう2009が終わろうとしている。何かやり残していることがある気がする…そうだ、課題…(え、今気づくこと、それ!?)
あ…でも年内にやらんでもいーわ。どうにかなるなる☆( ´∀`) (どこまでも楽観的orz)まぁ、そうやって提出ギリギリになってしまうのよね、結局。(分かってんならやれよ)でも…




寒くてやる気しんのじゃ!!
(°Д°)(結局それかーい!!)



とまぁwww
結論:みたいな感じでwww
(BIGBANGの受け答えにイラっときた☆)

ぎゃぼーん(´Д`)



話題にのだめカンタービレ 最終楽章があったから思い出した。

Σ(゜д゜;)
私、20日にのだめ見たの…

とゆー訳でかなり遅くなった感想いくぜ☆
ネタバレ有?
続きを読む

遺伝子レベルで恐ろしい(^^)/


今日は、免許とりたてのクソ兄貴の運転で母と3人でアウトレット行ってきましたー(^^)とにかく不安ふあん…昨晩はクソ兄貴に「夜更かしするな、早く寝ろ」と連発。免許とって浮かれていた時なんか「自分で死ぬ確率増やしてやがるwww」と言い放ってやったぜ☆あいつは危険性というものを変な時に分かってないことが多いからな、釘刺しとかんと。事故でも起きちゃ、たまりませんから。え、別に心配してるんじゃないからね!!人に迷惑かけんなって、そういう話してるんよ!!(もうそんなんどうでもいいからぁぁぁあ!!)

そうそう、んでね。kachaは後部座席に座ったわけですよ。するとね、兄貴が運転席に座ってるのに違和感全く無しなのよ。(誰だお前)だって初めて見るんだよ、運転するとこ。なんでかなぁーと考えたら…


Σ(゜д゜;)ハッ
後ろ姿が親父にそっくりなんだ…

それを助手席に座っていた母に言ったら、母爆笑。兄キレる。危うく事故になりかけた(°Д°)

そうこうしてるうちに、何とか到着。4時間ぐらいで帰ったんだけど、お目当ての品は買えず。ちょっとふてくされーの(-ε-)

でも!!おじちゃんの誕プレを買いに行った店で、いっぱい物入りそうなバッグ発見!!衝動買いしちまった…orz(バックはリアルにうpした)


帰りの運転は母だったため、さっそく安心して爆睡( ̄▽ ̄)目が覚めたら、家wwwそうですよ、クソ兄貴の運転なんてこれっぽっちも信用してませんぜ。hahaha☆

明後日は田舎に帰ります。

衝動買いほど怖いものはない


今日は池袋行ってきました。やっぱりクリスマスだからカップルが、多かったね。けっ(_ _;)

メイト行き、アンソロを買ってしまったorzお小遣いまた少なくなっていくorzでも仕方ない!!これが性なんだから!!(え)

あぁ、冬コミ行きたいのにちょうど始まる日に田舎に帰らないといけないんだ。お正月のお手伝いしないといけないんだ。うん、kachaがんばる☆(誰だよ)腐友に戦場は任せることにする。お願いします。頑張ってきてください。
でも行きたかった(_´Д`)


うん、とにかく色々頑張るよ!!
前の記事へ 次の記事へ