スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版銀魂

最近更新してませんね(^q^)

初日に見に行ったんですよー(^o^)/わー!!

本当は舞台挨拶行きたかったですけどね、支払い方に問題発生でトークショーに行くことにしました^^

まぁ、整理券獲得するために朝6時くらいに池袋行ったんですけど(^q^)

東急ハンズ横から長蛇の列!!(^o^)キャー
定員500だったから心配になっちゃって、サンシャインの入り口に行き、並んでた人にアドバイスもらってサンシャインの方にならんだ☆

おかげ様で200番代だったけど、整理券ゲットぉお!!(`・ω´・)

その後映画を見まして!!
もうバクチダンサーの使い方上手いし、けどやっぱり心かっさらったのは最後のアイコンタクト!!何アレぇぇぇえ!?!?危うく映画館で奇声あげるとこだったサンライズ!!

そんな興奮を抑えきれないまま、サンシャインに戻りトークショー!!
もー阪口さん可愛いい!!!!話ながら袖ひっぱったり、ひざんとこパンパンしてみたり!!!!
伝説のオタ芸の収録の話してくれましたね!!阪口さんに踊ってほしかったー(・ω・`)でも照れちゃってやってくれんかったorz

熱気で展望台の窓がくもってたよ☆

その後メイトに予約してたお通ちゃんのアルバム取りにいって、帰ったらめちゃくちゃ聞きまくり(`・ω´・)

1日中ホント銀魂尽くしだったよ(・ω・`)

腐女子に聞きたいぜバトゥン

いやね、うん霧夜またバトンやってるなぁと思ってたけど
見てなかった。見たら絶対回ってくるからww
案の定そうだったww義務になってたww

よし、やってやる!

■まずは根本的な質問。あなたはホモが大好きですかー?
もちろんだぜ☆(開き直ってるー!!)


■腐女子になったきっかけはなに?
はははははははhそれ聞くの?
霧夜のせいでーす☆もう立派な腐女子になっちゃったよ!


■家族には自分が腐女子であることは秘密?
秘密もなにもヲタであることなんか最初言ってませんでしたよ。
でもバレたけど。腐であることはまだバレてなさそうだが。


■日常生活で、自分の目の前で男性二人がイチャイチャしていると無意識に妄想が始まる?
あんまり・・・
でも属性とかハマりすぎてたら普通にニヤッと・・はいすいません。


■どのようなシチュエーションに萌える?(例:社内恋愛、主従など)
意外となんでも。でも年下攻はちょっと^^;
銀新、太妹みたいな上司と部下な関係大好き^q^
部下ができる子で上司チャランポランみたいな^^

■もし男に生まれていたら自分は腐男子になっていたと思う?
さぁね、うーん、霧夜みたいなやつがいたらなってるかも笑


■キャラが身につけていると、すごく萌えるものはある?(例:メガネ、包帯など)
眼鏡。ピン(前髪とめるやつ)

■萌える服装は?(例:軍服、スーツなど)
学ラン、白衣、ブレザー、パッチーナの服!!
セーラー服、スーツ、和服

■まだ親しくない人に『あなたは腐女子ですか?』と訊かれたら正直に答える?
「ははは!うん!」っていう。←実際この前言った。それ以上は聞かないし言わない。

■作家買いしている作品はある?
ベーコンレタスで?
なら山本小鉄子さん

■ 最近、『腐女子の品格』という本まで出版され、腐女子が明るみに出てきつつあるけれど、そのことについてどう思う?
自重しないかん。腐女子とか表にでていい部類じゃないから。公共でのマナーは一応守りたい。

■百合は好き?
可愛い子はみんな大好き!←

■二次創作はしてる?
自給自足はできませんorz

■同人誌は家に何冊ぐらいある?(数えるのが面倒なら飛ばしてね)
絶対50冊はある気がする←


■腐女子になった年齢を教えて?
14歳(きゃーシ○ジくんと一緒の歳に何やってんの私)

■BL専門雑誌は買ったことある?(例:麗人など)
ぬあい!

■ヲタク雑誌は買ったことがある?(例:ニュータイプなど)
あ、そういや買ったことないや。いつも友達に見せてもらってる^^

■鬼畜展開やSMは萌える?
ものによる。

■死にネタは読みたくないと思う?
あまり・・・
でも日和はやばい。号泣、泣く、うあーーってなる。


■みんなに薦めたい作品(ゲーム、漫画、その他なんでも)を教えて?
日出処の天子!!


■三次元のBLも好き?
ドラマとかのは。生ものはあんまり。たまーに。

■BLにどれくらいのお金を使ってる?
ほとんど笑

■腐女子歴何年?
2年?ぐらい?

■腐女子でヲタクの人はヲタク歴何年?
完全にヲタになってからは2年

■どんな受けが好き?
嫁みたいな、しっかりしてて何にも揺るがないみたいな。
あとは猫みたいなやつ。

■どんな攻めが好き?
外からみるとカッコいいけど中身は意外と脆かったりして。
受けに支えられればいいと思う。あれ?ヘタレってことになるのか?ん?

■エロいものは好き?
801丸出しは嫌いです。そこに愛があればいい←

■受けの女体化についてどう思う?
女体するなら元々女で萌えときますね。ふたな(ryとか無理です。
女装はすきですが^^

■オリジナルでBLの創作はしてる?
したことないっす。


■萌え話を友達とする?する人は人前でもついつい大声を出しちゃう?
お昼休みとかただの腐ったやつらでご飯食べてるんでね。
まぁ、他の所にもいるみたいでそっちの方がうるさいですよ。

■もしかして、あなたの姉や妹も腐女子?(姉妹がいない人は飛ばしてね)
う○こな兄しかいない。
あいつが女と遊んでいるところを見たことがないので
そういう風なんじゃないかと心配してます。(余計な御世話だ!)

■最後の質問です。BLがない自分の人生は味気ないかもしれないと思う?
もう、ないと乾きすぎてしぼむ。肌ボロボロになる、ホント。

お疲れ様でした!

もしよかったら腐女子のお友達にこのバトンを回してください。
→腐女子な方どうぞ。
残念なArisaさんはやった方がいいと思う。
てかやろうか☆


むなしいね



昨日は家帰っておやつ食べたら眠くなって寝て、気付いたら朝の4時!!

目が覚めちゃったから春休みの宿題終わらせて池袋に来てるよ今!!(^o^)/

これから消失見るんだよ。霧夜はもう見ちゃったっていうから1人で見るんだYO(^o^)/むなしいYO!!

今はロッテリアで朝食中じゃぁぁ!!

プリキュア


映画見に行ったよ昨日!!
プリキュアみんな強すぎるよ!!フレッシュがマッハだったよ(意味わからん)

ココとナツとシロップ出てきて〜シロップが可愛いかったんやけど、人になるのが一度しかなかってん^^

やっぱり初代イケメンすぎるわヽ(・∀・)ノ
10月のハートキャッチも見に行くつもりだぜ!!

写真はね、お昼のマックポテトでちょっと遊んだんだよ☆

霧夜に「どこから食べちゃう?」と聞いたら変態を見るような目で見られたよ☆(当たり前だバカヤロー!!)その後サンシャイン60の展望台に行ったら、私たちと同世代のどうしようもない人たちがいたね。(おい!!)銀魂にムラムラします、じゃなくてむらがってたね☆(なっ!?)

厨二病はどんな時も厨二病ですた(^o^)/

映画、公開日に見に行きたいな。あ、お通ちゃんのアルバム予約しなくてはΣ(゜д゜;)!!

初体験


え?何?そういう意味じゃないからね?発禁な話じゃないから!!(´・ω・`)

ちりとり鍋初体験したのよ!!ちりとり鍋!!

あれうまし!!味噌味?なんというか甘辛?うまし!!
ちりとり鍋うまい!!ヒーハー!!(おい!!)

そんで初めて馬刺を食ったべよ。うん。これは…固いユッケみたいやなぁと思ったくらいかな、うん。(おい、全国の馬刺ファンに謝れや!!)つか馬刺ファンとかいるんかおい!!

とまぁ、初めてのツッコミにツッコミ返しをしたところで。(今日初めて多くない?)

昨日カラオケ行っちゃったよヽ(・∀・)ノ

というわけで
カラオケで歌った曲

春よ、来い
YELL
Jewelry day
タッチ←
home

GO!!!
三日月
アゲハ蝶
God Knows...
また君に恋してる

THE☆マニアックヽ(・∀・)ノ(つのだ☆ひろみたいになってるよ!?)
まあまあいつものことアル。(誰!?)

なんだか最近行く頻度がヤバい^^
しかし控えることはないであろう(おい)
前の記事へ 次の記事へ