スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生活

社会人になると嘘ばかりで。早い人は10代でもだけど。

いやって言ったことがない。今も言えない。父親と妹にも言えない。言えないからゲームが好きなのかな。

相手にも気を使わせて嘘をつかせてイヤになる。ネットの向こうで泣きそうな顔でありがとう。言ってる。

コミュニケーションなのに。

結果は悪い方には転ばないのに。

所詮、異性の枠だから集まってる関係だから好きじゃない。

皆、おばさんで会話が可愛くてついていけない。同い年のクセに。更に悲しくなる。

生活

母親の甘さが、今の結果を招いたと思っている。

命令するのが嫌いな母親だから、全部やってくれてた。命令されないし、やってくれてるんだよ。早く起きなさい。とか片付けなさい。がないの。

父親よりも稼いでるけど、50代男性で、仕事を見つける難しさがわからないから、父親が甘えてるのかわからないし。一応、働いてるし。

でも、毎日、甘えんな!が口癖の妻だったら、嫌になって働くと思う。言い方が、助かるのにな。お金がないわ。とかなんだよね。
宿題しなさい。と同じだよね。言われたことがない。だから夜中にすることになってた。←

3食食べれて、ひもじくもない、公共費も支払えてる。母親の稼ぎで生活できてて、将来も大丈夫らしい。それなのに働く気になる?プライドに訴えかけるしかないでしょ?

父は、働くとイライラしたりあたるタイプで、それが家庭を壊すから嫌。って思っているのも問題だと思うんだよね。奥さんが好きなんだよねー。

イライラしてあたるのは、母親譲り。受験生とか?ピリピリ。これも、父親が敏感なだけで、日本では当たり前の光景な気がするけど。

それで、私も、娘特有の、なんでよー。とかが言えなく育ってしまった。思うけど、使えない。冷静に、なぜですか?なんで?。心の中は、なんでやねーん!ってなってるんだけど…。

憂鬱だわ…。

前の記事へ 次の記事へ