スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味

返事をしないというのは、私はあなたと話したくない。という意思表示になるのかな?

…私は限界です…
世間を真似て、ラインで話したくなくなったら、既読スルーや非表示にしようと思ってたけど、できないー!律儀です…。

例のアメリカ人。お国柄か、馴れ馴れしいしベタベタがやっぱりすごい。元々、すぐに今、私達は友達です。って言ってきて、友達だからなんだろうな。って感じでやり取りしてたけど。

もう彼女の目的は、私と会う関係になることだと思う。30歳だし、めちゃくちゃ大人。そうしてきた人だと思う。

まだ行動には移せていない20代と違って、大人の嫌らしさが、とても苦痛。

因みにビアンの男性です。




趣味

難しい…
コミュニケーションは難しい…
ラインは、打つのが皆早すぎる!
受け身だから、じっくり数分話せば、それなりに仲良くなれると思うのよ。

日本人とラインがしたくなった。少し知っている人と。

でもラインって誰とでもドーパミンが出る遊びみたいだし。
やっぱり私は、じっくり手紙でも続く関係がいいな。

生活

歳を感じる。
26歳のインドネシア人は、何かしらmomって言ってくる。
インドネシアでは友達同士をそう呼ぶことが流行っているのかと思う。

21か23歳のマレーシア人は大学に行ってしまった。

16歳のインドネシア人は高校に行ってしまった。女子寮って言っていたけど、インドネシアもオンライン授業のはずなのに謎な感じ。

皆、若い!夢たくさん!

30歳でもキャピキャピに感じる(ーー;)

生活

外国人とラインを始めた。
疲れた(T_T)
体が男性で心は女性で女性が好きな人。

LINEになった途端、現実感があるのかすごい肉食で右往左往。こんなに変わるのか…勉強になった。

今パートナーがいたはずなのに。
前の記事へ 次の記事へ