スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味

外国人からの返事が来ない…。

続いてるのは3人だよ…。

アンストしたって言うし。待てないらしい。

私は、しつこいタイプだからなぁ。はっきりと、私に興味がある人にした方がいいかもしれない…。社交辞令的なのは、外国人でも興味がないのかも。

1ヶ月で50人が目標だったけど、27人だし。深い内容は3人くらいが限界っぽいけど。めんどくさくなってきた…。

日本人は年齢が大事みたいだけど、外国人は職業だと思う。

携帯

遅い…今の5倍くらいにしてほしい…キャリアにしたいー高いー。

趣味

配信で

枠に来た人が 翌日にやめようと思う。言ってる(;_;)

…大体リスナーが3人なんだけど…。私が行くと落ちてる?(・_・;)

え、私、嫌われてる?(・_・;)

自己嫌悪にさせた?(涙)おごりだけど、そんな気がする…

褒められてたけど、私と違って。が隠れてた気がする…(;_;)

アイコンも変えてて、初見捕まえたい、歌を好きって人が来てほしいとか。今まで好きに歌ってたのに( ̄○ ̄;)数時間、名前消してたし…。

口が悪い自分を面白がる人しか来ないとか( ̄○ ̄;)

よかった…ハイテンションで喜び過ぎなくて…。からかい?的なこと言っておいて…。

手が震えてたからな…。こわい…。

気まぐれで正直で、願望を私に話してだけど…。枠で私は浮いていたらしい← 話してないのに( ̄○ ̄;)←それが珍しいらしい

私の楽しみが…話すと関係が変わるから、関わらないようにしてる(ρ_;)

またやった感が…

趣味

配信で

かわいいって…かわいすぎって…言われて恥ずか死にしそうだ…

皆、そんな印象だったの!?男は6人…女はこの人込みで2人…恥ずかしい(涙)

男が二度来ないのはそれでかな。

37才だよ…絶対また若く思われてる…。

馬鹿なかわいさが隠せない(;_;)

病院ヤダー

髪 洗えるのかな… 毎月だ…
前の記事へ 次の記事へ