スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好み

奥ゆかしくて静かな人がタイプかもしれない。と思う。宮沢氷魚みたいな。声がいい。人前だけだと思うけどね。騒がしくはなさそう。配信も、そんな主のところに、ちょこんと居る。主も変に話しかけてこない。挨拶とお礼は明るい声で言ってくれる。

マスター聞いてよー。って感じの人。

リスナーが皆大人で落ち着く。主の弾き語りの中で話してて酒場みたい。

弾き語り枠によく行く。別の人もいい人だ。既婚な理由がわかる。付き合った人数が奥さん含めて2人よ。言っちゃうし。

もう1人も真面目。

全員、泰基博が大好きだ。初めて見たけど素朴。

全員、根っから人に楽しんでもらうのが喜びのタイプだと思う。迷惑をかけたくない真面目。
世の中にあわせてるけど全部染まるのはモヤモヤするとか。

金、金、うるさいわー(∋_∈)な気分。生活に幸せがある方がいいよ。

疲れた… 食べてないから疲れる…

天ぷら買えばよかった…

スマホを何れを買うか考えるのに時間かかりすぎって言われた。その時間を時給800円の仕事に当てれば、安く買う必要がなくなる。みたいなこと言われた。

確かに…。と思ったけど…。それとこれ違わない?

モヤモヤだな…。

緊張する…

髪を洗ったら、痛すぎて、昨日は3時間睡眠だった。寝れるかな…起きれるかな…

外国人と文通できるアプリが、結構緊張する(汗) 責任感が無駄に強いからかな… 匿名なのにー。日本人気だし…アニメが好きだと、沢山来る。

台湾、インド、インドネシアから来た。

推しと料理配信で幸せ(o^∀^o)誰も来ないし。ホットケーキを作って食べるだけ…。面白すぎる。

贅沢が続いたな。

趣味

配信でプロの歌手と雑談やカラオケ。

カラオケは有料の人と贅沢すぎる!リクエストを歌ってもらえたし。楽しかった。

カラオケは推し3人がやったけど、断トツで上手い。あと2人のも聴きたかった。

私はミーハー。

生活

リップがない…(涙)
前の記事へ 次の記事へ