スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪を洗って、爪を切らなきゃ…。

一人で行けるのかな…。

コミュニケーション

Twitterや配信でコミュニケーションができてると思う方がおかしいんだよね。

実際のところ、私は毎日配信していないから、どんな風に進展するのかわからない。

常連は出来たけど、会話内容は変わらない。リアルで会ったり、個人的に交流する関係になるのかな?

1人Twitterをしているけど、キャラ設定のままだし、通知オフにされた。完全に片想いじゃん。

目と鼻の先に住んでいる祖母と20年近く会っていないし、交流がよくわからないんだと思う。

チャット

文通アプリのエジプト人と1時間30分チャットした。

楽しすぎる!ニヤケまくりだった。

今はラマダンで断食中だから、食べる事が許される日の出まで起きているらしい。日の出って何時かな…。

こういう感覚が好き。

知っていますよね!って言われた。ムダに雑学があってよかった。

暑いから旅行するなら冬とか。治安は悪いとか。

年齢

年齢で人を知ろうとする人って幼稚だと思う。会話のスキルもないし。

どんなにかわいくても、30後半とかは不倫くらい、有り得ないって決めてるからなんだろうけど。

日本では年齢で態度を区別した方が礼儀正しいんだろうけど。

社会人になってから身につけた礼儀なんてハリボテだと思う。

年下に教えることは好きでも、年上だと恐る恐るの人も多い。姉さん女房ね…。バカにされていると感じるみたい。

疲れた…。30後半ってこんな感じかな。って話されてて…。世情とかとか。

婚活が、すごく早く判断できることがわかったわ。価値観が丸で違う。

結婚しないし、親不孝すぎて泣ける。結婚願望がない親だけど。安心できるらしい。

因みに私は元から落ち着いている。私が19歳くらいで40歳くらいがバランスが良かった気がする。

ガラケー

年間7万使ってた…

2年で14万( ̄○ ̄;)

ヤバすぎる(;_;)

全然活用してない…

通話無料1000円だけど、6000円支払った方がたくさん使える…
てか通話自体もう数年していない。

ゲームだけだよ(汗)Cメールもしてない(汗)10通未満かな…。50通でも150円だよ。3000円にしても高いよ(∋_∈)

メールの文字に色が付けれるのを初めて知った。

友達ができなかったな。
前の記事へ 次の記事へ