スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今シーズン

話題:スノボー

今年はあんまり滑りに行けなかったなぁ

暖冬だったのと一番雪が降っていた1月に忙しかったのが敗因。

下倉とか行きたかった

でも、ペアの1日券が貰えたりしたのでお得に滑れたシーズンでした。

来シーズンも楽しく滑れるといいな

最近の出来事

恐怖のプラノバールとの戦いもようやくあと半分!

頑張る!

どうでもいいけど、最近ものもらいができました。

4日くらい前から腫れてて、眼科で診てもらったら初期のものもらいだそうで。

前にものもらいできたときは腫れても寝れば即効で目やにががやばいことになってすぐに治ったのに今回は全然出ないな〜

年とったせいで治りが遅いのかしら。

年をとるって嫌ねぇ。

仕事してても肩こり腰痛ひどいし、休憩から仕事に戻るときも以前より何だかスッキリしなくなってついよいしょって言っちゃうし、白髪は見つけちゃうし。

あ、あとスカート履くのも怖くなった。

やだやだ。

若いって本当羨ましい。

体外受精

話題:不妊治療


今周期から自己注射によるタイミングでしたが予定を変更して体外受精に挑戦してみようかと思います。

きっかけは前の前の周期のタイミングがダメだったときに先生に体外受精のことを考えておくように言われてたこと、正直タイミング治療することに疲れてきたこと、そして一番の決め手は丁度今度まとまった休みがあること。

なのでその休みに合わせて体外受精ができないか先生に相談してみました。


そしたらなんと、胚移植日までトントン拍子で決まりました。

私は多嚢胞卵巣なのでIVMでの挑戦。卵を育てる必要がないのでスケジュールがサクサク決まる、決まる。

そんなこんなでどんどん決まってしまったので、やる気は満々だったものの、正直ビビってます(^^;

でも、もうスタートはしているので良い結果が出せるように頑張ります。


現在は、生理を調整するために処方されたプラノバールと戦っています。

プラノバールは副作用があるので苦手です。

先生にも副作用あるので〜っと言ってみましたが我慢してくださいとのこと。

飲むしかないようです。

でも、いつもは寝る前に服用するようにと処方されるので素直に寝る前に飲んでいたんですが、今回は夕食後に服用するように言われて。

なので夕食後に飲んでみたらかなり楽で。

服用する時間をずらすと良いんですね。

知らなかった。

これならなんとかなりそう。


あとは、採卵が痛くないことを祈ります。

リセット

話題:不妊治療


またまたリセット

次回からいよいよ自己注射
前の記事へ 次の記事へ