スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10日目

話題:不妊治療

今日は通院日でした。

今日からまたフェマーラ飲みます。

次回の通院が年明けということでもしかしたら排卵後の通院になってしまうとのこと。

と、言うことで今こそ福さん式の真価が試されるとき…!(まだ分からないこと多いしどこまで信用できるものなのかは分からないけれど)

張り切っていこーぜ!

ようやくシーズンin

話題:スノボー

ようやく夏油でシーズンinしました

そして現在,毎年恒例の筋肉痛に見舞われています

今シーズンの目標はカービングターンと出来ればグラトリの習得!

ということで,先行動作きちんと意識してやってみよう

てか,ちょっとだけカービングターンできてるって褒められた(^o^)

あとはこの雪不足が早く解消されるといいなぁ( ̄人 ̄)

高温期15日目 福さん式

話題:不妊治療


そろそろ生理が来るころだろうなと思い(高温期12日目にフライング検査で真っ白)、福さん式を昨日今日と試してみました。

ネットで見た情報の通り本当に届きやすくなってました。子宮口も昨日はキュッと閉じていたのですが、今日は指先がはまる感じがしました。

なるほど。すごい。こんなのに変わるんですね。知らなかった。

福さんのHPではホルモン薬使って排卵させる治療している人には向かないって書いてあったし、あんまり意味はないと思うけど、毎日病院行って卵胞チェックする訳じゃないし、一応。あと、どんな風になるのか知りたいっていうのもあるし、ちょっと続けてみようかな。

ダメっぽい

まだ生理は来てないけどなんかダメだったっぽい。

2段上がりしたのは夜勤であまり寝れてなかったからかな?

よく分かんない。

基礎体温って本当に意味あるの?

これのせいで全然寝れないし。

こんなのに一喜一憂させられて疲れる



こんなんで本当に妊娠するのかな。

治療もいまいち信用できないし(方法に納得いかないんじゃなくて、どんな治療しても結局最後は運頼みなこと、それでいて高額。でもそれに頼るしかないこと)

不安。先が見えない。



夫に不安だって相談すると、ダメならダメで仕方ないって

そんなん、私だって分かってるよ。 

そうじゃなくて、辛いんだよ、私は。

今回だって、ボード行けるしいいやって思ってグッズ買ったりしたけど

やっぱりダメなのは悔しい。悲しい

どうしたらいいのか分からない

買い替え

最近、古いAndroid端末使ってるせいか、ネット見てると変なコマンド出てきて変なアプリダウンロードさせてこようとして来てめっちゃ怖い

いい加減スマホ買い替えなきゃなぁ

やっぱzenfone2razerかなぁ。お金ないし。でも、アイポンも欲しいし、むっちゃ悩む
前の記事へ 次の記事へ