スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NOONと109DAZE!!

ぬあああ
なんか最近、異常にネットブックがほしい衝動にかられております。
ノートPCがなおったらウマウマだ〜。と、思ったのですがバッテリーが10分も持たないし重いしで到底持ち運ぶ気にはなりません、重量は2.7キロとのことです。
なのでネットとメールだけの機能のネットブックがいいかな〜と。
色々調べた結果ダイナブックのやつがバッテリー駆動時間も長く軽くていいと思ったのですが、やっぱり店頭で持って重さやら画面の大きさやら確かめたいので慎重にいこっかな〜。
そのほかにも中国のブランドのレノボというメーカーも安くていいかなと思ったのですが、やはりブランド力に劣りますね。しかも中国とか・・・
 
今日は渋谷へ行ってまいりました。
目的はNOONというお店で眉ピアスを開けるためです。
地図をみたのですが、良くわからないのでとりあえずフィーリングだけでセンター街を歩きました。しばらく歩いたのですが中々みつからず・・・
今度は住所で探したいと思い、自動販売機に書いてある住所を頼りに歩いて、見つかんねぇな〜と、しゃがんで休もうとしたところにNOONがあったっていう。
超わかりにくいとこにありますね。
エレベーターで4階までいったのですが、なんか薄暗いマンションの1室が店なので、変な取引でも行われそうな雰囲気の場所でした。
とりあえず眉にあける勇気はなくなったので普通に耳にあけてきました。
 
痛かった〜。
早くでかいのに変えたいな〜
 
帰りはマルキューこと109に行ってきました。
見回す限りギャルばっかりで楽しかったです。
あそこで働いたらウマウマだろうな〜色んな意味で
 
あと、初めておいしいと評判のゴーゴーカレーに行ってみました。
期待に胸を膨らませて食べてみたのですが、超辛くて全部食えませんでした。どこがおいしいんだヴォケがあああああああああ
ラーメン食えばよかった・・・
 
最近ボイチャで飯食ってくるっていって離籍してそのまま睡魔に勝てず寝ちゃうパターンが増えてます。
今日もそんなパターン。
で、こんな時間に起きてしまって24みてるっていう。
 
あ〜
ネットブックほしいよ〜
夢はおしゃれなカフェでパソコンいじることですw
どっかにVAIOの新しくでた世界最軽量のパソコン落ちてないかしら??
 
ノシ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31