スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あああああああああああ


思ったのですが、昨日のブログの文字おかしくね?w
気持ち悪い書体です。
昨日の記事は復活したノートPCに入ってたワードを使って書いたのですが、そのままコピって使ったらあんなんなっちゃいました。

それとせっかくノートPC復活したのですが、もし、HDDが壊れたときのためにどうやって交換しようかゆうちゃんに相談してみてBIOSの設定やら色々やってみた結果・・・ホントは壊れてなかったHDDを取り付けてリカバリCDを作ることになりました。
リカバリCDを作る際にDVDなら1枚で済むのですが、僕はCDしかもっていなかった為に13枚も掛かってしまいました。
いままでは新しいHDD付けてOS入れようとすると、ハードディスクドライバがインストールされていません。と表示がでていたのですが、リカバリCDを入れたところ・・・超簡単に買った時のままに復旧w

SonyさんではHDD交換してCD入れて終わりの作業を6万2千円でやってくれようとしていたんですね。

でも僕的には「いあ、OSはvistaじゃなくて・・・xpが・・・」って感じです。
なんかXPからvistaにアップデートは出来るけどダウングレードは難しいそうです。
壊れてたと言ってもブルーレイも再生できるくらい新しいパソコンなのでwindows7にしようかな〜。

 

それと昨日は用事があって郵便局いってきました。
郵便局や病院など公共機関的なところはいつ行っても怖いですね。いまにも死にそうなジジイやババアがゾンビみたいに居るのでリアルカウンターストライクです。
近くにショッピングセンターがないのでどこに逃げようかしら。

あと、昨日こんな質問をされました。
「人生で後悔したことある?」←こんな質問相当病んでますよねw
過去を思い出して後悔する時間ほど無駄なものは無いですね。
この世の中で僕とその子がする思い出話なんてゴミ以下の原子より小さい超非生産的な事なのです。その会話で生産されるものといえば愛くらいです。
しかし、僕は愛より金を選ぶのでその会話は時間の無駄です。
まあ、もっとも無駄な時間はバイトをやめる時に退職願いやら書類を書くことですね。だから僕はいつも仕事やめる時はばっくれるのです。
過去に戻れるわけではないし現実は変わらないのですから、そんな事より僕が思うのは線路渡る時に左右確認しようってことですw
線路とかバーが下がってないからって確認しないのは怖いですね。機械が壊れてて音も鳴らないしバーも下がらなかったらってことです。
何事も絶対なんてありえないのです。

でもこのブログ書いてる時間も無駄だな〜。
まあ、例外もあるってことで。

画像はBluetoothでお馴染みの買ってから一回しか使ってないノートPC用に買ったマウスです。

ノシ

 

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31