スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カバル CABAL かばる

やっと120のマテクエ終わった・・・
やはりウィザードの紙防御じゃ攻撃は痛すぎますね。
レイクでは対象のモンスターまで行くまでで死にかけますし、ボルケでは火山のキャノンみたいなのが痛すぎるし、でも、ウィザードはFSと違ってPTの人気者^^^^^^
それと、カバルのテスト鯖みたいなのやってみました。
ドロップ率や経験値はかなり良いのですが、新アカ作ってデザートの外でたら寺のボスのオロカや超高レベのモンスターがいきなり現れます。一応そのなかにまじってガリとかもいるので恐る恐るクエストをこなします。

それとWRでは帝王さんのアイデアを頂戴し名前のあとに「`」をつけたキャラクターを作成しました。
みんなともだちになってね。

NOON

皆さんお久しぶりです。
更新してないのにアクセス数が多いこのブログ、渋谷のピアススタジオで検索して来るひとが多いみたいです。
ちなみにあそこ入るの勇気いるから友達連れてったほうがいいですよ。友達が居ない人はモバゲーかグリーかmixiかWarrockかCABALかモンハンか野菜村で友達作ればいいじゃない。
ちなみに渋谷のNOON行ったあとはバイト先の友達にピアッサーであけてもらいました。
でも、男がピアスなんか世間からみたら気持ち悪いのでやめたほうがいいですよ!!

さて、最近なにやってるかと言うとCABAL復活してCABALばっかりやってます。(ネカマ)
今はBL育ててます。その前はFA、その前は色々
一日で50レベまで上げるくらい楽しいです。(PTボーナス)
噂によるとガオーさんも復活したとかしてないとか、多分してたけどまたあきたっぽい。
ホルちゃんもニコ動に動画あげてたしね。
中国人の友達もできました。
仕事はCABALで20個のキャラを同時操作するだけのお仕事らしいです。
お金たくさんくれます。(桁違い)

Warrockのほうは一般鯖から初鯖まで大量のクランに入ってワイワイ遊んでおります。もしかしたらあなたのクランにも・・・
とりあえず、荒らしてるやつがいたら僕かジョーさんでしょう。それか知らないやつ。でも、知り合いが相手の時のクラン戦は暴言は吐かないよん。帝王とか帝王とか帝王とか
そこまで意地悪じゃない
それと、昔のアカウントで遊んでるとき色んな人に声かけられるのですが一切返事してませんでした。
人見知りなんです。

COD4もやってます。ボイチャで外人いじめてます。

スカイプとメッセもクランにあわせてアカウントあるからめったにINしないもんもんもんもんもんもん。

次の更新はいつかな?明日かも

それと20世紀少年読んでるけど超面白い。
ドンキーはゆうけん
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31