スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いじくるつくーる

今日紹介するのは「いじくるつくーる」というソフトです。
このソフトはWindowsが起動時に勝手にいらないプログラム起動するのをやめてくれるソフトです。
ノートの方とかはBluetoothとかいらねーっしょって感じです。
高スペックな方はいらないソフトですがネットブックなんかだと重宝したりします。

今日の出来事的とMAJIKITI

おはようございますですもおおおおおおおおおおお!!
昨日は夕方からずっと寝てました。
帝王が弁当きてって言うんで弁当INして「眠いいいいいいいいいいい」っつって寝ました。
 
あと、昨日GEEKSの新アルバム届きました〜
まあまあいい感じでした。
 
あとこのネットブック、ファンクションキーとF7など同時押ししなきゃカタカナにできないと思っていたのですが、それを解除する方法みつかりました。
すっげぇ便利w
たまにむちゃくちゃな配置になってるやつがあるので、皆さんもネットブックを買うときはキーボードの並びなど確かめましょう。
 
それと最近デジカメが欲しいと思いはじめました。
ネットで色んなデジカメみてるのですが、最近のデジカメはすごいですねw
画素数1000万超えてるやつとかあってビックリしました。
昔は200万くらいばかりだったんですがねw
ちなみに僕が持ってるデジカメは20万画素ですw
携帯のほうが性能高いですね。
 
携帯といえば最近色んなサイトにいった時メモリ不足でみれないっていう表示がでます。
まあパソコンでみればいいっていう話ですがなぜか悲しくなりますねw
買ったときは最新式だったんだけどな〜
いまさら携帯変えて喜ぶ歳じゃないし変える気も起きません。
携帯変えて喜ぶのは高校生くらいですかね。
ほんとに喜び組です。
むしろめんどくせええええええええええええええ
メモリ増設できろや!!
 
なんかさっき無線LANができねーって切れてくるMAJIKITIがいました。
話してる文章の終始に「仕事できてるんだけど」っていう言葉をつけてきます。
仕事できてるやつがパックで何時間もいるかっつーのw
しまいには繋がらなかった時間返せといってきました。
無理
 
あー
解像度変えたら壁紙変わった><
しかも保存してないから戻せねーし
まじふぁっくだ
 
画像は超レアな光輪のシールド拭くやつです。
 
ノシ
 

痛PC

ふう。
今日は忙しくて40分くらいしか寝れませんでした。
さっきパソコンをいじっていたら痛PCなるものをみつけてしまいました。
なんかプリンターで印刷してそのままパソコンに貼り付けれる物が売ってあるらしくなかなかのすぐれものです。
僕のパソコンも痛PCっぽくしようとシールはりまくってますw
ほとんど好きなバンドのシールと浦安のシールですがw
 
明日はまたまたGEEKSっていうバンドが渋谷のハチ公前でゲリラライブやるらしいです。
もちろんいきますよ〜
楽しみですね。
 
それと今日もなかなかいい感じのフリーソフトみつけました。
暇だったら紹介しますね。
 
WRのほうは徐々にクラン戦やりはじめてきています。
 
眠くて記事かけねええええええええええええええ
 
画像は僕のネットブックです。

ノシ

パソコンでTVがみれるフリーソフト

最近便利なフリーソフト巡りばかりしているので僕が気に入ったフリーソフトを紹介していこうかとおもいまぷ。
第一回はこれ〜
パソコンでテレビがみたかったのですがワンセグチューナーなど買いたくないのでフリーソフトでみれないかと探していたら見つけてしまいました。
さっきも言ったとうりチューナーやらアンテナもいらずインターネット環境があれば誰でもみれるっぽいです。
 
KeyHoleTV
 
こんな感じでみることができます。
 
ほかにもラジオやローカル番組などもみれるのでカナリのおすすめソフトです。

ブラウザ

今日はネットブック用に壁紙を作ったりしていました。
う〜ん。
好きなバンドの写真やらジャケットやらを適当に貼り付けただけなのに何という完成度の高さでしょう。
我ながら大成功です。
 
最近はモンハンの課金も切れたのでワーロッコばっかりやっております。
しかしその中さんぼーとひむろっちはOFPとかいうピクニックゲーにはまっていそうです。
僕が知るかぎりの内容としては広大な大地を歩き回るというゲームらしいです。
かなり殺伐としたゲームっぽいです。
 
あ、僕の自分の弁当のサバに入れない問題は解決しました。
言ってないような気がするけど。
 
それといつも使うブラウザを変えてみました。
なんかSleipnirっていうやつです。
これがなかなかの使いやすさでIEしかいけないサイトいけるし(WRのクランページくらいですけど)ファイヤーフォックスとIEを足して2で割った感じの使いやすさです。
ちょっと変わったブラウザにしたい方にはオヌヌメです。
 
ノシ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31