戦争たのちー
瀕死で逃げていく敵をフォースキックでトドメさした時は最高ですね。
逆に瀕死で逃げている時にエグゼかけられた時は発狂してLANケーブル引っこ抜いて寝ます。
それから起きてネット見ようとして繋がらなくて発狂してLANケーブルさしてもとどおり。
CABALメンテくればネパレス学生服アバターきますね。
ネカマとしては是非ゲットしておきたい一品です。
モッピーのポイントをガラッチャ(誰かさん曰くガラガチャ)に使おうと思っていたのですがCABALのスロットに使うことにします。

なんか最近WarrockでQSがはんぱないです。
すごすぎてチート扱いされちゃいます。
それと、ゾンビモードやりましたが途中からピザデブゾンビが出てきますね。
一瞬Warrock界のあの人かと思いましたよ。

CODはボイチャで騒いでると日本人が話しかけてくれたり、厨房が反応したり楽しいです。
あと1レベでW2000アンロックされううう

最近パソコンにホコリとばすやつかけたり温度に気を使ってたりしたのですが、ヤフオクでグラボみてみたら結構安いんですね。
新しめのやつでも1万しないし、もし壊れても安心ですね。

やばい、バイト中なのに6時間も客がきません。
ヒマ過ぎて椅子並べて寝ちゃったりもします。
ちなみに昨日は4時間寝てました。

愛ちゃんWarrockで時々見る気がする。
今度みつけたら話かけますね。

あぜにいバッドカンパニー2はPC版??