スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アベレージヒッター製造するお

こんばんわ。
今日はバイト中ひまだったので僕のgooメールのメールボックス整理したり、恐ろしいほどの迷惑メールを削除し、フォルダを分けたりしていました。バイト終わったあとそのままネカフェ限定クエストやってました。パーティを求人区の大衆酒場で募集するのですが中々ネカフェのクエストをやってるところがなくやっとみつけた所は、先に2人いて僕入れて3人でやりました。スティールの4期をやってたのですが、ブルファンゴを40匹倒すクエストでブルファンゴが突進で自爆していくので見守るだけでクエストクリアできちゃいます。そのクエストの報酬でスティールライノスっていう大剣を作りました。そのあとは家に帰ってきてモンハン。ジョーさんの勧めでガンランス使ったらはまっちゃいましたwアベレージヒッター作ったのですが次の強化に毒怪鳥の頭とかマジキチすぎます・・・
東京は久しぶりの雨でしたね。
小雨だからと言って傘ささないと禿げちゃいますよ^^
大雨で傘をささないのはゆうけんとか帝王とか小学生までですよ!!
帝王さん追い込みかけられないと借金払いませんから(身内ネタです
画像はなんとなくとりました。
9月も最後なのでがんばりましょう・・・とか言ってこれかいてるの10月DAZE!!

3死

ふう。
今日もアズラさんとジョーさんとエイヴァンスさんとゆうちゃんと僕の5人で夜中までモンハンやってました。目的はゆうちゃんのHRを11にして11以上のクエストをやることです、ランク上げには花火大会やりました、なかなかチームワークが良くないとダメですね〜、敵の近くに大タル爆弾Gを設置中に見方の手投げ爆弾くらって死んだり、僕みたいに逃げる方向まちがって殺されたりしますので(ほんとは自分だけ逃げ延びようと他の方向へ行ってしまいましたw)
それとあとは雪山にいってドスブランゴ?だったかを僕とゆうちゃんとジョーさんとエイヴァンスさんとで狩に行ってきたのですが、これが超強いw
とりあえず、みんなの大体の行動
僕→肉を焼きこんがり肉Gを作成→やきそばを食べながらなのでダッシュできず。
ゆうちゃん→ボスを狩に行く途中ガウシカを見つけガウシカ狩り
ジョーさん→ゆうちゃんと同じ
エイヴァンスさん→ボスと1人で格闘

あとからボスのところに駆けつけた僕とゆうちゃんで3回死ぬっていう

ノシ

モンハンで花火大会

おはようございまぷ。
今日は休みだったんでネカフェから帰って来てアズラたんとモンハン少しやったあと休憩とか言って爆睡し、結局6時間くらい寝ちゃいました^-^

今日は金銀やってゆうちゃんのレベル上げたり火山行って紅何とか石ってやつ取りにいったりしていたのですが、紅何とか石が出ないこと出ないこと・・・3つほしかったのですが、あまりに出ないので2つで諦めちゃいました。
紅何とか石がないと武器の強化進まないので諦めて大剣作ってみたら意外にハマってしまい、尻尾切る係り的な感じで頑張っていたのですが尻尾は1本も切れませんでした。
そのあと片手剣の毒属性作ってアズラさんの毒の弓とでクックをイジメてました。

しばらくやってたらジョーさんが来てフロンティア誘ったらHRが100レベ以上であることが判明、しかし1サバ的なw
僕たち3サバなんだ^-^

結局ジョーさんもアカ作り直して3サバスタートw
一応ダメもとでサバ移動して貰えるかどうか運営に問い合わせてみるそうです。
そして愛ちゃんもやるとかやらないとかw

みんなが寝たあとジョーさんと2人で朝の5時までやってました、ほとんど金銀クックと花火大会ですね。花火大会はかなり面白いですね〜、敵麻痺させて投げタル爆弾を4人で投げまくってる光景は敵が可哀想すぎますw
HRの経験値が600もらえるのでかなりウマウマです。

さあ、これから寝ないで仕事行くZE!!

画像はうちのベランダにあるタオル入れたニャカ漬けの壷です。もう7ヶ月くらい漬けてます。

ノシ

ラヴァーズピアス

今日はネカフェ行ってモンハンのネカフェ限定装備もらってきました〜。
ラヴァーズピアスってやつで、スキルが回避なんとかってやつと女神のなんとかってやつがついてました。防御が最初から35なのでつえーですね。
ネカフェは久しぶりだったのですが、楽しいですね、行く前にスーパーでお菓子大量に買って行ってカップラーメンとかも買って行ったのですが店ん中にお湯がないっていうね。
店は綺麗だったけど何か飲み物が少なかったです。
PCつけてINしたらエイヴァンスさんとゆうちゃんとひむろっちが起きててくれました。弁当インスコしようと思ったのですがプロテクトかかっててインスコできませんでした。
それからしばらくみんなで狩りしてて、エイヴァンスさんがゲリョスとダイミョウ何とかを倒すやつだったのですが、これがマジキチクエで大変でした。
何か闘技場的なところで皆で戦っていたのですが、超強いですw
敵のパターンとか覚えなきゃつらいですね。
爆弾投げたりして結構耐えしのいでいたのですが、結局僕が1回とゆうちゃんが2回??しんでリタイアになりましたw
最後の僕の死因はタル爆弾を誤って攻撃してしまい、大爆発で死んでしまいました。

マジムリゲー

そのあと、ゆうちゃんが寝てエイヴァンスさんも休憩してたので闇金ウシジマ君読んでました。
どんな漫画かというと、丑島っていう闇金の社長が金を貸して回収するっていう物語で、金を借りた人たちは薬に溺れたりボコられたり風俗に沈められたりとすごい漫画です。
読んでると悲しくなってきますよw
是非オススメなので皆呼んでみてください。

ネカフェに9時間いて10分くらいしか寝てないので超眠いZE!!

ノシ

MHF

最近夕方ちょっと寝て、夜ちょっと寝てっていう睡眠を分割した生活を送っており、眠すぎて死んじゃいそうです。
昨日もエイヴァンスさんとモンハンやってました。
とりあえずHR上げないと始まらないっぽいのでクエストやりまくって3レベまで上げました。もうちょい上げてみんなで狩にいきたいですね。
一応武器も生産したり強化してたりして、片手剣の氷の属性ついたやつまで強化できました。
次の強化はHR8以降のクエストのモンスターの角がいるやつらしいのでとりあえず武器はこんな感じですかね。
防具はというとネットカフェのNポイントのやつにしようかなと考えてます。

それとフロンティアにさんぼー誘ったのですが何かPSPのモンハンやっているらしいのでやらないらしいです。これだからヤンデレは・・・
それと、さんぼーがポケモンの金だか銀だか銅だか佳作だかレゲ魂だかを買ったと自身の参謀OFFICIALBLOGで発表していましたね。
ポケモンなんかとうの昔に絶滅したと思っていたのですがまだ生息しているそうですね。スタープラチナにボコボコにしてほしいです。

と、ここから外人ネタに移行して超長くブログ書いて保存してたつもりなんですが消えてました。

shit!!!!!!!

画像は僕のギブソンLPのスタンダードです。

テレキャスもほしくなってきた今日この頃・・・

クローゼットに眠ってる文化祭で使って以来弾いてないグレッチが可哀想^-^

ノシ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30