スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色んなクラン

今日はこなたんとアズラさんと色んなクラン遊びにいきました。
一つは超実力重視のクラン。やっぱり皆ヘッドショット意識してるんですね。明日からヘッド意識するZE!!
まぁ結局そのクランには入らなかったのですがw
で、その次は普通のクラン。1人だけずば抜けて強い人がいたのでビックリしました。
ノシ

CABAL

こんばんわ。
今日は久しぶりに皆でCABALやってみました。
てか、やろうとしたらアバストがCABALの何かをウィルスと勘違いして削除して再インスコするはめに・・・
そしてせっかくCABALやったのですが、いざINしてみてもやることねえええええええって感じで、もう高レベの人とかはタイムアタックとかひたすらレアドロップ目指して黙々と狩りするしかないっぽいですね。
そしてWRのほうですがチート蔓延でなかなかの神ゲーになってきましたね。
運営変わってほしいです。

モンハン復活の予感!?

ノシ

サドンとスタジオとイソジンとか

ども
超久しぶりの更新です。
なんか独ドメとってサバ借りたのですがなんとなくめんどくさいのでやめちゃいました。
ドメインの有効期限は1年あるけど安いし、まぁいっかってことでw
最近はなにをしてたかというとバンドのメンバー集めてたり、音楽スタジオのバイトやろうとしたりと中々忙しいような気がします。
なぜ音楽スタジオなのかと言うと。。。
楽そうだしスタジオ無料で使えんじゃね??というかなり安易な考えからきました。いや、きますた。
やはり仕事はいかに楽に楽しくやるかにつきますね。
実際、いまのバイト中はニコ生みたり本よんだりしながらやっています。
ニコ生といえば最近全然やってないなぁ。。。
超魔界村実況の2週目のはじまりでとまっています。
明日の昼くらいにでもやろうかなぁ。。。
そういえば、またまた超久しぶりにギターの弦の張替えしました。張替えついでに弦高も上げて少しビビッてたのも直して軽く拭いてピカピカになったレスポールです。テンション上がって何ヶ月ぶりかに立って弾いのですが、おめええええええええええええええええええ
重いわボケェ
まぁそれがレスポールなのですけど。
テレキャス欲しくなっちゃったりw
重いわボケェと言えば最近カピバラ軍団のボイチャではテンション超テンション高くすることが流行ってるのかわかりませんが無駄にテンション高いひとがいます。まぁ僕とこなたんなんですけどww
実際あのテンションは近所迷惑中の近所迷惑ですねw
死ぬたびにシャウトしています。
それと最近はヒマな時はサドンいったりして遊んでます。いちおうサドンでは初心者なので新兵サバでやるのですが初心者狩りが横行しております。
そもそも武器のバランスがなかなかですね。Tなんとかかんとかと言うスナ武器が一撃死なのでほぼスナゲーです。
でも夜中でも人たくさんいるので良いですね。
あと、ちょっとくらいまえに皆でL4Dやっていたら突然パソコンの電源が落ちました。これはやばいと思い再度パソコンの電源を付けCPUの温度はかってみたら70度でした。普通だったら50ちょいくらいですよね。そりゃあ落ちるわな。
中を掃除しても温度変わらなかったのでケースを開けっ放しにしたところ60度まで下がりました。もうちょい下げたいので、今度は何かよくわからない部屋全体の空気を循環させてる的な穴があるのですがそこから空気がガンガン入ってきてるのでそこにパソコンもっていったら50度まで下がりました。とりあえず大丈夫かな??でも外の風をフィルター通して来てるだけなので湿気とかであぼんしそうですけどwその時は買い替えですな。
明日はスーパーマリオブラザーズwiiが発売ですね。
超面白そうな気配です。
オンラインできると思いジョーさんとオンラインでやろうぜ的なこと言ってたのですがオンライン出来ないそうですね。
なんでなんですかねw
オンラインでやったら絶対盛り上がると思うけどなぁ
という事で購入は見送りです。
 
まだまだ色々書けそうな気がするのですが明日にしときます。
てか、さっきイソジンでうがいしたらミスって飲んじゃったああああああああああああ

ノシ
 
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
777さんのプロフィール
系 統 お嬢系
職 業 小学生
血液型 O型
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31