スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よっしゃ!!!

BASARAのゆっきーのお楽しみ武器がようやく出てきました!!!
長かった。。。orz

レベルMaxなのにお楽しみ武器が出ないって。。。どれだけ相性悪いんでしょうねorz
でもようやく見ることが出来ました(´∀`)b



うん、よく似合ってました(笑

『今年は蚊が多いですね〜』


多分、テレビで言っていたんですが、我が家は……






蛾、が多いです(泣)

いつからかかなり見てますorz
見つけては戦闘体勢に入り、蛾を見逃さないよう見ながら何かないか探して身近にあったもので素早く叩きます!!!

完全に息の根を止めたらティッシュで掴んでポイッ(笑)



さすがに蛾は手じゃ殺せませんorz

よし!

先ほどBASARA 宴 を予約してきました(^皿^)


そしたらWiiの予約用紙があと一枚だった!!
あっ、危なかったorz

これであとは来月を待つだけです(*^^*)
早くプレイしたいなぁ(笑)

いやーーっ?!

後輩に頼んでた舞台のキャストの生写真、家康さんと兄貴を頼んだんでお昼休みに受け取ったんですが。。。







カッコいいーーーーっ!!!!!!!!!!!!



すんごいカッコよくてずっと悶えてました!

そして後輩とトークを楽しんでましたよ(笑
後輩も興味を持ってくれてよかったです(´∀`)
実は後輩はBASARA3をプレイしてなかったんで不安だったんですが楽しんできたみたいです(笑

しかも後輩は二階席だったらしくて双眼鏡で見てたみたいです(笑
いいなぁ。。。私も二階席から双眼鏡で見たかった←

昨日も見に行きたかったけどさすがに止めましたorz
来年発売のDVDまで我慢します><

お風呂

先ほど、お風呂に入って昨日見た舞台のことを思い出して悶えてたんですが…

風呂から上がって髪を乾かそうと洗面所に出てきたら…









鏡が曇った





え?私、悶えすぎ?(笑)
一人で熱気が出てるって相当私、ヤバイですか?(笑)
prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型