スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダルい…

少し筋肉痛になりました…そんなに激しく動いてないけど…(-_-;)
まぁ今日は予定なかったからゆっくりできました(笑)

明日から仕事…半日しか休んでないから仕事たまってないといいなぁー…(´・ω・`)

覚醒

さてさて、ようやく覚醒したんでちょいレポ。

小雨が降ってきたりして天気を心配してましたが何とか無事に会場へと到着。
説明を聞いてから着替え〜…の前に腹ごしらえ。
そして着替えました。
皆さん、メイクがお上手で…羨ましいですね><


そして着替え後、ピンを撮りつつ気付いたら絡み写真がメインになってました←
いやいや、ちゃんと普通のも撮りましたよ?
撮るのに夢中になって周りを見る余裕…じゃないけどなんか気遣いがあんまり出来てなかった気がするorz
それはかなり反省だなぁ…。
でも楽しかったです(笑)


やっぱスタジオはいいですね。
思い切り写真を楽しめますから(笑)


オールナイトだったんでテンションが皆さん凄かったです(笑)
夜中のテンションは怖いです(*゜▽゜)

でもまぁ皆さんノリが良くて楽しかったです。
絡んだり絡まれたり…筆頭が大変そうでしたね^^;
でも楽しそうでした←


また捏造を計画したいなぁ。
捏造だと誰でも簡単にできますからね。
でも戦国もまだまだやりたいキャラがあるんでそれもまた考えたいです!


さて…筋肉痛に気を付けてゆっくり休みたいです。

パック

貰ったパックをします(笑)肌に潤いを与えます(笑)

もらった

東京プリン(笑)
美味しかった(*゜▽゜)

ひよこの形をしたプリン…お尻側から食べました(笑)
美味しかったです(笑)

あっという間

今帰宅中ー…楽しかった(*゜▽゜)
初めましての方がいたけどかなり楽しかった(笑)
やっぱりスタジオはやりたい放題できるから好きです(笑)

またやりたいなぁ…(´・ω・`)
prev next
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型