スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なん、だと…?!

先ほどビューイングを見た方のブログを拝見したら。。。













カテコで家康が来たと









なん、だと?!




おのれ、いえやすぅぅぅうううぅう!!!!!!



サプライズだったようですねー。
あまりに悔しくて誰かに言いたくて友達に電話して言いました←
友達も驚いてました(笑)

こんなことならやはり行くべきだったorz
迷った私は馬鹿ですね。。。orz

どうかこの私に許しを請う許可を。。。!!!!




まぁ過ぎてしまったことを言っても仕方ないですねー。

ただ新作情報はなかったそうです(´・ω・`)しょぼーん


いやいや、きっとまたやってくれますよね?!
蒼紅も新しく決まったのにこれで終わったらダメでしょう?!(・_・;)

期待しつつ待ちます!








。。。一緒に舞台観に行った友達にメール送ろうかな←

帰宅ー

行ってきましたー!
とりあえずネタなんぞも含みますので隠しますー。
明日でラストですが見たくないかたはご遠慮くださいませー。

さらに腐ってますよー(笑)
気を付けてください(笑)

では、れっつぱーりぃー!

more...!

れっつ

行ってきます(笑)
なんだか寒いのか温かいのか分からない天気ですが…夜は確実に寒くなるだろうから暖かい格好をしてるつもりだが…果たして…←

取り敢えず今は友達と合流することだけを考えます(笑)

ってことで行ってきます(*゜▽゜)

いじめですか?

とりあえず一週間を終えてようやく明日となりました、舞台!!

しかーし、何故か舞台の一週間前から仕事がわんさか来るんです。
その日お休みしますと言ってないにもかかわらず!!

これはどうみてもいじめですよ!!!
嫌がらせですよ!!
なんで皆、私の休みを知ってるかのように仕事を持ってくるんですか?!

。。。だから舞台前日、ほとんど残業をしてますorz
前の時もそうだったと思うんだけど。。。

あ、もしかして日ごろの行いが悪いから?!








orz



とっ、とりあえず明日は楽しんできます!

寒いだろうからその辺も気を付けないといけないし、一緒に行く友達と無事に合流できるか不安です←

いや、大丈夫だと思うけど、何があるか分からないからねー。


そういえば昨日?くらい地震がありましたー。
私のいる事務所は工場が近いのでよく揺れるんで地震が来たことに気づきませんでした←


地震っていつ来るか分からないから怖いですね><

あと一週間

生きてますよー。
昨日あたり若干死んでましたけど←

もうくしゃみが止まらなくてホントに辛かったorz
鼻炎なんだろうけど薬飲んだら眠くなるから頑張りました!!!
会社帰り、ちょっと意識なくしかけたことは内緒です←

さて、ようやく一週間を切りました!
舞台です!
BSRです!!

楽しみでしょうがないんです><
しかし、一人友達と連絡が取れないんでちょっと心配です(´・ω・`;)

とりあえず用意できるものはできたはずです。
あとは当日に入れるものや前日に入れるものを忘れないように入れればOK!…のハズ←

今回はビューイングは見ないんでちょっと余裕かな?(笑)

グッズも何を買うかまとめたし、DVDも買うし…

楽しみですヽ(^o^)丿
それまでに大量を崩さないようにしないと!

ここで崩したら死ねそう(笑)


そういえば名古屋でもアフタートークがあるそうで。。。

大阪もやるのだろうか(´・ω・`)

いやー、けどやっても初日じゃない気がします。
やって土日だろうなー。。。orz


いいです、我慢します><
prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型