スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残すとこ

今日で今年が終わりますね。
休みに入ってからぐったりしてたんですが、あっという間ですね(笑)

今年もBSRづくしだったなと改めて思いました。
舞台は勿論ですが武将祭というイベントも映画館でですが見ることもできましたし!
来年にはBSR4も発売されるんでさらに楽しみです(*゜▽゜)

あとは…仕事で新たなことを思えさせられ、色々悩んだり泣いたりして辛い日々もありましたが…(遠い目)

それでも私は一人じゃないということに改めて気づいたからよかったです。
支えてくれる人がいる。
愚痴を聞いてくれる人がいる。

私は一人じゃなかった。

傍に誰かがいてくれたから今の私がいるんだと思います。

来年もその気持ちを忘れないようにしたいですね。


そして今年は狩りも発売され、遠く離れた友達ともプレイすることができましたー。
そのおかげでいろんな人と楽しくプレイすることができましたーヽ(^o^)丿
今もちまちまプレイしてます(笑)

来年もかわらず一緒にプレイしたいです(*゜▽゜)

あ、でもBSR4が発売されるから…ちょっと考えます←


さて…ブログはちまちまちまちまと書いていきます。
本当に気まぐれになってきてるんですが適当に見てやってください(笑)

では来年もよろしくお願いします。
よいお年を…!

ラスト

ようやく今日で今年の仕事が終わり!(*゜▽゜)

明日からまったりします!
昨日、武将祭のDVDも届いたし見ます!
いろんな箇所が省略されてましたが…まぁ、見ます(笑)

今日一日頑張ります(・ω・)ノ

帰宅

今日、帰ってきましたー。
昨日は出張で名古屋・岐阜まで行ってきましたー。
目的地は岐阜でお泊りは名古屋です(笑)

朝早くに電車・新幹線に乗って名古屋で乗り換え、目的地で会社のメンバーと合流。
到着したのがお昼だったんで駅前のお蕎麦屋さんに入って信州そばを食べたんですが。。。






滅茶苦茶美味かった!!!!!!!


え、なにこの美味さ??!
信州そばってこんなにおいしいの?!

いや、ただ私がお腹すきすぎてただけかもしれない←
それでもすんごい美味しかったんです!!!
汁はちょっと濃い目で辛かったんですが麺がスルッと食べれました!!!
あれはまた食べたい!!!!
だが、もう行くことはないかな。。。←

さて、仕事を済ませて懇親会にも参加したんですが。。。上司のお相手は疲れますねorz
まぁ、そんなにガッツリとお相手したわけじゃないんだけど。。。疲れました><

そのあとは名古屋に戻ってちょっとぶらっとしてからホテルに向かいましたー。
そして一人、まったりとしてましたヽ(^o^)丿

素敵なホテルで落ち着けました。

ただ、足の裏に豆ができて歩くたびに痛いですorz



そして次の日、今日ですね。
チェックアウトしてからお土産を買ってさっさと帰りました←
豆さんが痛かったんで。。。(涙)

そして無事帰宅してゆっくりしましたー。

今回の出張は勉強になったしよかったです。



もう行くことはないだろうけどね←



さて、明日はまったりしますー。

とたばた

最近は忙しいですorz
なんでこんなに忙しいんだ?
ってか今週は生きてる心地がしませんorz

ただ今喉を潰してます←

朝から声を出すたびに喉が痛く、後輩様からトローチをもらい声を出さずに大人しくしてたらなんとかマシにはなりましたが。。。まだ痛いですorz

さらに明日は出張という。。。なんてハードなんでしょうorz
出張。。。正直、行きたくないです←
準備はできたんですけど。。。なんか、行きたくないです←←
ちなみにお泊りですー。

久々名古屋なんですけど、、、

行きたくなi…略



まぁとりあえず無事新幹線に乗れるかが問題です。
もうなにもかもが不安でしかないですorz

とりあえず明日乗り切ったら楽でしょうから頑張りたいです…。



そうそう。
BSR4、キャラが続々と出てきてます!!

オクラも出てきましたー!

しかしまたしても上杉軍が敵!!!

かすが使いやすいんだけどなー。。。orz

まぁ新キャラに期待しましょう!



早くプレイしたいです!!!!
prev next
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型