スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃっほーい

久々に狩りをプレイしたら再熱してしまった私です←
狩って狩って狩りまくってます(*゜▽゜)

さて、ようやく舞台のグッズが発表されましたー><
いやー、今回もまた素晴らしいものばかりですね!!!

でも。。。団扇??(´・ω・`)

あぁ〜、舞台中に団扇振って盛り上がろう的な?←


ってか今回のグッズはツーショが多いんですよ!!!
瀬戸内に関ヶ原に蒼紅に従者にー。。。







これは狙ってる?←


いやー、やっぱり分かってるねぇ(*゜▽゜)b





ってことで買いたいもの・欲しいものをメモして金額を合計したら見事に一万越え。。。(`・ω・´)




減らしたい気持ちはあるけど減らすものがない←

だってー…欲しいですもん><


まぁそれは追々考えます←←










逆に増えてたりしてヽ(^o^)丿








さて、狩りでもプレイしようかなー。

かいた

暇なので描きました(笑)
今日だけ机に置いときます\(^^)/

もらった

先週の土曜日に地元でハロウィンのイベントがあったらしく、会社の人のお孫さんが参加したらしくてお菓子をいただきました(*゜▽゜)

お化け、可愛い(笑)

でもこのお菓子、固いらしいです←



頑張って食べます\(^^)/

日付かわっちゃったけど

。。。とりあえず今日、母上とお出かけしてきましたー。
目的は父上の還暦のお祝いに服を買いに行ってきましたー(*゜▽゜)

いざ出発したらすんごい車。。。(´・ω・`)


あれ??なんでもこんなに車たくさん走ってるの?


いや、まぁ土曜だからってのは分かりますけど。。。それでも結構走ってましたね。。。
まぁ別に急ぐものでもなかったんでいいですけど←

で、無事に店に着いて歩き回っていたらカジュアルな服の店を発見。

還暦のお祝いには赤いものがいいそうなんでそれを探していたら店の人が声を掛けてきてアレコレ考えながら決めてました。
で、無事に赤いものをゲットしてふとそれに似合うシャツなんかもどうですかと言っていたのでそれを見ていたら不意に店のお兄さんが。。。

店の人『そういえばすんごい関係ない話なんですけど…』


って言ってたから母上と世間話でもするのかなと思ってたらふと私を見て…


店の人『そのカバン、Deorartですよね?』









(*゜▽゜)!?




まさか私のカバンの話を持ってくるとは思わなかったしDeorartを知ってるってのもビックリでした!
しかもその人、ケラをたまに読んでるみたいでさらには三ノ宮の店にも行くみたいで結構話しが合ってびっくりしました><

そしたら包装でお金がかかるって言われて止めてたんですけどそのお兄さんが、



『二着も買ってくれるんで包装のほうはサービスしますね』


って言ってくれたんですよヽ(^o^)丿ラッキー


会計の時も色々と話してて楽しかったです!



で、箱に入れて綺麗にリボンもつけてもらって帰宅(笑
途中でお昼ご飯食べてお買い物して家に帰りましたー(*゜▽゜)

車が多かったけどまぁ楽しかったからよかったです!




さて、寝ようかなー(*゜▽゜)

なん、だと…?!

実写BSRのDVDが来年、発売するそうです(´・ω・`)







(*゜▽゜)v


しかも特典映像つき!!!!
こっ、これは絶対に買わなくては…!!!!

とりあえず来年まで生きる希望ができました←
まだまだしぶとく生きますよー(笑


さて、明日は母上とお出かけしてきますー。
何を着ていこうか迷い中ー。。。

母上と一緒だからちょっと大人しめで行ったほうがいいかな??






まぁ、考えます←



明日はまだ暖かそうなんで悩むなぁ><
prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型