スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どらくえ

動画を見てたら無性にやりたくなってDSのドラクエYを中古で買ってきました(笑)
いやー、懐かしいですね(*゜▽゜)
あのレベルアップの音楽とか…しばらく頭から離れなかったです(笑)

本当はFFシリーズをやりたかったんですがなかったんでドラクエにしました(´・ω・`)
ドラクエが終わったら…考えます(笑)



とりあえず今は……魔法のじゅうたんが欲しいです←

寒い

朝から雪が積もって運転が怖かったですorz
いやー、そりゃもう叫びながら運転しましたよ><
雪道は慣れてないんで突然運転することになったら怖いですね。。。でも頑張りました!!!

そして何故か朝から踵が痛いんですorz
何故だ、、、寝てる時にどこかにぶつけたか?←

まぁ明日も痛かったら考えます。

さて、まだ眠くないんでリアルタイムでキューティクル見ますヽ(^o^)丿

きたーーーーっ!!!!

新作、舞台BASARAのチケット初日とれましたーーっ!!!!ヽ(^o^)丿
マジで嬉しいです!!
これで休みが取れることを願うしかないね←

友達は千秋楽狙ってくれたんだけど・・・



まだ返事がないんですorz


もうそろそろメール来ててもいい頃なんだけど、、、忘れてるか??(´;ω;`)


とにかく初日、無事に観れます!!!
かなり楽しみです><

でも今回は会場がいつもと違うので把握しておかないと。。。
当日迷うなんて嫌ですからね。

いつか時間があれば見に行ってきます(*゜▽゜)


さて、今日の晩から寒くなるらしいんで暖かくして寝ましょうかね(´・ω・`)

え…?

昨日、あまりに頭痛が激しくて薬飲んだらすぐに収まってくれたのはいいんだけど、その代わりに腹痛に襲われてますorz

はい、現在進行形です。。。

胃痛ですかね?
胃のあたりがとっても痛いんです><

マシになるときもあれば油断してたら痛くなったりと。。。なんだ、私のお腹は!!←

とりあえず嘔吐も発熱もないんでノロさんじゃないと思っているんですけど。。。甘いでしょうかね(´・ω・`;)

明日もまだ痛むようなら渋々病院行ってきます><


腹痛なんて月一のときだけで十分だよ><

老けたなー…

今日は友達の家に自転車で向かいましたー(´・ω・`)

いつも車なんですけどたまには、ね?(笑)
で、車だと10分ぐらいで着くのに自転車だと20分〜30分かかりましたねヽ(゜ロ゜;)ノ
いや、まぁ、そうなんですが…←


最初はスムーズに走ってたんですがだんだんと疲れが…orz
友達の家に着いたときにはくたくたでした(´・ω・`)

まぁとりあえず用事済ませて再び自転車で…(笑)

家に着いたらくったくたでダウンしてましたよ(笑)

学生の頃はなんの問題もなく自転車で向かってたのに…年はとりたくないですねヽ(゜ロ゜;)ノ
prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型