スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞台

行ってきました!!!
もう最高でした!!!

今回はFCのおかげで見事、最前列をいただきました!!!!><

そして味わってきました!!
キャストの表情とか汗とか間近で見られるんですよ!!!

ただ証明が滅茶苦茶まぶしかったです^^;
それは仕方ないですが。。。それでもよかったです!!

まぁ半分ほど見えなかったシーンもありますが、目の前にキャストが立ってくれたり、通路を通ってくれたりして間近で見ることができました!!><

今回の新キャラ・新キャストですが私としてはよかったです。
色んな所でいろんな噂?があったりしましたら私は満足です(`・ω・´)+

早くライビューが見たいです!!!

それまでに体力戻しとかないとorz
集中力切れてちょっとしんどいです(笑)

ってことで色々振り返りながら早めに寝ます(笑)

久々の

約1年ぶりにATCへと行ってきましたー!
今回は学バサ合わせで蒼紅してきましたー(*゜▽゜)
いつもお世話になってる筆頭と合わせだったんですが相変わらず素敵でした!><

受付場所とか色々変わってたんで戸惑いましたがなんとか着替えれました^^;

しかし今回は人が少なかったかな?
なので色々撮れました(*゜▽゜)

で、お昼食べたり写真撮ったりプリクラ撮ったりしてまったりしてました。


ただ、今回はやけにハチが多かったんで怖かったですorz
刺されてはないと思う。。。

そして帰宅したんですが、電車の中で何回か意識飛びましたね(笑)
疲れてたんでしょうね(゜-゜)

明日はゆっくりします。

次は舞台じゃ!!!
せっせと準備します!

苛めだ

絶対舞台がある月は嫌がらせのように仕事がくるんですが。。。イジメですよね?もうこれはイジメですよね?!(´;ω;`)
しかも今回は席がいいからか、いつもよりひどい気がするorz

いい席になればなるほど仕事に苛められるのか?!

。。。いや、でももう今回以上にいい席なんて出ないと思うからこれが最初で最後だと思いたい><


ってことで横になったら寝そうなんで寝ます←

スタジオ

気付けばかなり放置してましたorz
生きてます(笑)

今日は仕事サボってスタジオに行ってきました(*゜▽゜)
シャワーとか牢屋とかあって面白かったです(笑)
牢屋の造りとか本格的で感動してました><

ジャンルはBSRで捏造スーツしてきました(*゜▽゜)
筆頭と松永です。。。私、松永さんです^^;
筆頭苛めてきました(笑)

最寄駅からかなり近いしとっても行きやすい場所でした。

ピンで数枚撮って、セルフタイマーでツーショとってから最後にシャワーを使って撮りました。
結構難しかったですけどいい感じに撮れました。。。

が、調子に乗りすぎてズボンと下着がびしょ濡れ(・_・;)
更衣室にドライヤーがあったのでそれを借りて頑張って乾かしました(笑)

そのあとは片づけつつまったりして時間になったので帰宅しました。

天気が微妙でしたが移動中に雨降らなくてよかったです。

あのスタジオはまた行きたいです!!!><
prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
リューキさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月11日
系 統 普通系
血液型 A型