スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はて。

バレンタインどうしよう?←←←


三度失礼致します。蒼風です

明日がバレンタインデーだというのに何のイラストも小話も用意してません(爆

いや、描いてはいたのです清三。


スランプに陥りました


。゚(゚´Д`゚)゚。
去年はミニキャラで清三描いたから今年は等身で描きたかったのにぃぃぃ!!!
どうするんだよ馬鹿!
またミニキャラでいくしかないのか…
ちょっと…頑張ってきます…

猛!将!伝!

はい、どうも!
続きまして、無双のお話。


戦ムソ3Z&猛将伝が発売されましたね!!

蒼風は両方買いました(どーん
いや、WiiはあるんですがPS3を持っていなくてですね…

猛将伝→プレイ用
Z(プレボ)→特典目当て

ええ、こんな思惑です(=∀=)
ちゃんと清正のキーホルダーも貰いましたよ!2つ!


で、シティで予約したら発売日前日に届きましたので、発売日には追加ストーリーは一通りクリアしておりました。難易度天国ですがw
まあ、1周目は全ムービーを出す作業だったので撃破効果を無視してサクッと
2周目はこれからですが、今度はレベル上げ、そしてレア武器ゲットが目標です
修羅とか大丈夫かしら私…^^;

もうたくさんの方々が、プレイ感想レポを上げているかと思います。
私もレポをしようと思っているのですが、如何せん、1周目はザッとしたプレイ且つ興奮しながらでしたので、聞き逃している部分もあり…
ですので、もう一度プレイをした上で感想レポをしようと思います。もう遅いかとは思いますが(´u`;)


ああ、これだけは言わせて下さい。

Z設定画集手繋ぎきよみつヒャッフゥゥゥウ!!!

(^O^≡^O^)

どうも皆さんこんにちは。
お久しぶりです。蒼風です。


前回のブログ更新が正月という事態に頭を抱え込みましたorz


いろいろ…あったんです…
就活とか卒試とか留年になってしまったりとか…
そう、私蒼風、力及ばず卒試を失敗し、もう1年、学生をすることになりました…(´;ω;`)

就活は成功したのにな…
お詫びの挨拶に行ったら、バイトしないかと言っていただけて、学業の傍ら働かせていただくことになりました。
とても有り難いことです。優しく親切な方々に巡り会えたと思いました。

今度こそちゃんと卒業するのだ…!!!


そんなこんなでツイッターで生存はしていたものの、サイト更新ができないでいました。すみません…
ちょっと合間に落書きしたものとかいくつかあるので、整理したらログに上げますね!^^
前の記事へ 次の記事へ